現在の発言数511,502件!

ベジミートの料理

ベジミートを買ってみたものの、使い方がよくわかりません(汗)
オススメの料理はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ソヤミート

    という物をインド食材売り場で時々買います。
    乾物なので熱湯で戻してから水道で水でよく洗い(←ここポイント)、水気を切ってから使います。
    家ではカレーに入れたり、下ごしらえが済んだものをフープロでそぼろ状態にして麻婆豆腐やミートソースもどきを作ります。
    味はまあまあ、下ごしらえでよく洗わないと、肥料のような臭いがします。

    時々食べに行くベジタリアン中華のお総菜が美味しいので、マネして見たりしますが、なかなか上手に出来ないんです。
    ヴィーガンで検索するともっと見つかると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベジミートとアボカドを使ったお丼?

    よかったら試してみてください。
    レシピID : 3536179
    家族には好評でした~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビジミート、大豆ミートを使った美味しい大豆ミートソース♪

    こんにちは!スペインでも最近売っている商品でとても栄養もあるし美味しくて大好きです。袋にはお水で戻して、後で絞ると書いてあるけれど、私は最近トマトジュースで戻して、丁度よい割合でトマトジュースを入れれば、後で絞ったりしなくてすむレシピを考えました。家では、この方法で本当に美味しく作れています。昨日レシピアップしたばかりですが、ここに紹介させていただきます。近いうちに他のレシピもアップする予定ですから楽しみにしていてくださいね♪レシピID:3723322

    7393
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する