現在の発言数500,911件!

マックのメニュー ナンバー1は?

皆さんはマクドナルドのハンバーガー好きですか?

ちなみに私は、照り焼きとベーコンレタスです。
サイドでは、アップルパイ。
シェイクではチョコが好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • いつも

    チキンフィレオしかたのみません。
    旦那はフィレオフィッシュしかたのみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1000円バーガー

    最初の おいしかったです。

    紙袋も 金の文字、豪華でした!

    レモン味のグリルチキンサンドが好きでした。

    パンは人が手でひねってるそうです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一時期・・・

    >双子座さん

    チキンフィレオしかたのみません。
    旦那はフィレオフィッシュしかたのみません。

    私は、チキンフィレオにはまりすぎて、一時期2つ買ってた時期がありました。
    ちなみに今は、ソフトクリームです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    ナゲット大好き

    全くと行っていいほど行きませんね。記憶が正しければ日本でここ7年は行ってない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックダイヤモンド

    マックの1000円バーガーにブラックダイヤモンドバーガーがあって、       中にトリュフあったんですよ。

    びっくり!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナゲット♥

    前、ナゲット4個買った記憶があります。

    めっっちゃはまってたからなーー Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てりたま

    春になると出てくるてりたま!!ただなかなかいけなくて、期間中2回食べられるくらいですが、時期になると楽しみにしています。最近はないときもありますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテト

    マックのポテト、最高です‼︎
    でも揚げたてにこだわるため、お店の方に確認後、そうぢゃなかったら絶対待ちます★
    お店の方にはかなりイヤ〜なお客でしょうね…。
    それでもやはり揚げたてにこだわります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テリヤキ

    テリヤキバーガー美味しいです!

    タレとマヨが混ざって最高!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    フィレオフィッシュ、チキンクリスプも
    好きです〜♡
    サイドメニューだったら、私もアップルパイです♪( ´▽`)
    飲み物はシェイクで、バニラです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エビ!

    えびフィレオ美味しいです Yum
    エビ系のバーガーはマクドナルド以外で食べません。
    というかエビ嫌いなんです Sweat
    なのにアレだけは食べられる不思議。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝マック

    マフィン系が好きです
    一番お安いソーセージマフィンでもいいんです
    ちょっと私には塩辛いのでレタスを挟んで頬張ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズなし、オニオン抜き

    どうも私にはマヨネーズが多すぎて・・・
    チキンフィレオサンドのマヨなしです。

    一応、別オーダーなので 「2,3分お待ちください」、
    出来立てが食べられます。

    あまりにレタスの芯の部分ばっかりだったり、
    熱でヘニョヘニョなレタスって 匂いも食感も苦手。

    それと取って、家でシャキシャキのレタス、サラダ菜、
    トマト、ルッコラなどを入れ直したら
    格段においしくなりました。

    ベーコンを抜いてもらったり。

    家でアレンジしています。

    フライドポテトを皿に出して、
    ソース、青のり、マヨネーズ、紅ショウガをのせると
    お好み焼き味で 最後まで 飽きずに、おいしいですよ。

    マヨネーズ&ゆずこしょうとか、

    外国風に ポテトをハンバーガーにはさむとおいしいです。
    ボリューミー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝マック

    >lisakimamaさん

    マフィン系が好きです
    一番お安いソーセージマフィンでもいいんです
    ちょっと私には塩辛いのでレタスを挟んで頬張ってます

    ソーセージマフィンおいしすぎて前、2個食べちゃいました♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 限定に弱く、

    グラコロバーガーは本当に美味しいです!sideでは、二本入りのチキンがジューシーで大好き。ソフトクリームは王道です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもーっ!

    てりやきバーガー LOOOOOOOOVEです Two hearts
    あのタレが、お気に入りで、、、 Yum

    あと、ほかには、
    シャカチキも、だーーいすきです Two hearts
    新しくなったぁぁぁっ Wink Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安い&おいしいので、

    いつもチキンクリスプです Yum

    デザートで好きなのは、マックフルーリーです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する