現在の発言数468,547件!

パン屋さんで トングをカチカチ

選んでるのに夢中で 当人は気が付いてるのかな。
無意識のリズム? 打楽器、カスタネット好き?
たまに見かけますね。

それぞれリズムをとって、
全員が同じリズムになっていくとか。
ミュージカルや仮装大賞で使えそう。。。

プロモーションビデオみたい。

私は やらない方です。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 赤ちゃんのミルク後のゲップを

    三三七拍子にしちゃいます。
    マラソン大会の時の呼吸がひっひっふーになってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 背中をとんとんです。

    ごめんなさい!背中をとんとんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言われてみれば

    私もやってるかもしれない・・・

    でもやってる記憶ない・・・

    やってないかもしれない・・・

    きっと無意識なんです。
    気をつけないと、ちょっとお行儀悪いですね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本在住の外国人さんは?

    日本人だけ?

    外人さんも思わず、カチカチ、やってるのかな???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかる〜(≧∇≦)!

    私もやってるかもしれない。。

    それと ノック式のボールペン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!

    ごめんなさい。。お行儀悪かったですかね?

    トピ主さん…この話題の本質はあまり愉快じゃない。。て事ですか。

    …だったらごめんなさい。

    ボールペンのカチカチは 場合によってイラッとしますよね。。私は これについては気をつけています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (補足)

    私 個人としてはトングカチカチ…プロモなど音楽に乗って動画に上がってたら楽しいと思います♫

    お行儀悪いのかどうかの問題なら、、
    風邪で咳き込むお子様を連れた親御さん…お子さんの咳、裸のパンと30センチも離れてませんよ〜^^;と教えてあげたいのですが...自分はパンを選ぶのに夢中でわからないですよね^^;

    風邪気味のお子さんを家に一人残して買い物に出掛けるのは心配ですし、マスクを付けるのは嫌がりますかね^^;

    できれば、焼き立てパンコーナーは風邪が治るまで我慢いただくのは難しいですかねぇ...

    あっ、すみません。トピズレかもしれません^^;

    もし動画で音楽に合わせてトングカチカチがあったら、イイね +1を押します^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビで、、、


    何かのテレビでやってて、そういえば私もやっとるなぁと(´ω`;)
    そしてこの間パン屋さんに行ったらカチカチ、カチカチと色んなとこからカチカチ音がしてました。お!みんなやっとるなーと思いながら私も無意識のうちにカチカチ、、、笑

    マラソンのひっひっふー私もやってました!何でやろう(*^^*)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する