現在の発言数511,502件!

病気が治った時に食べたくなる物って何ですか?

風邪をひいたり、胃腸の調子が悪い時などは、食べられる物が限られてきますよね。

で、治りかけてくると、必ず「これ食べたい!」って思う物、ありませんか?


私は濃~い豚骨ラーメンが食べたくなるんです。

お腹の調子悪い時は、完治してからじゃないと食べられないですけどね(^-^;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私はやっぱりステーキです。風邪の時はおかゆしか食べれませんでしたので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 唐揚げが食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガトーショコラとコーヒー

    胃が痛い時は、ねっとりしてるから無理なんだけど、チョコ大好きなんです( ´∀`)
    食べられない間、チョコ食べたい!チョコ食べたい!ってずっと考えてしまうの
    だから、治ったらご褒美チョコ!
    いつもより、ちょっといいやつ(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 激辛料理です。近所のラーメン屋の名物「ドラゴンラーメン」の15倍辛が、私の「いつものやつ」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いもの

    菓子パンなど甘いものがいいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する