現在の発言数498,910件!

お水以外のものを飲みたい!とき

おはようございます〜。

みなさん、おうちにいて何か飲みたい!けどお水は..ってときに飲むものってありますか?

私は、レモン果汁を常備していて(お料理にも使えるので)、それを数滴コップにたらしてお水を入れて飲んでいます。レモン水、ってやつですね〜。喫茶店で出てきそうな(古いか)。

ちょっとしたことでおいしく飲めるアイディアがあったら、ぜひ教えてください〜♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 10年前から飲んでます。

    私は炭酸水を箱買いし常備しています。風呂上がりや寝起きの火照った体に染み渡りますよ♪
    ペリエなどは毎日飲むとなると高くつきますが、ダイエーのオリジナルの炭酸水は1缶38円なんで沢山飲んでも気にならない!
    後は黒烏龍茶かな。お酒は飲まないから…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろありますが(*^^*)

    この時期はやっぱり温かい飲み物が欲しくなるので、ほうじ茶とか紅茶が多いです´`*

    余裕がある時は、ほうじ茶にミルクティーの粉末を入れてほうじ茶ミルクティーにしたり♪
    夏場は水にシークワーサーを入れたり、レモンスライスを入れて飲んでました☆ミ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美肌にはと麦茶

    かなり効きます!

    美白から吹き出物まで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もはとむぎ茶!

    勤め先の学校の事務室で出していただけるお茶がはとむぎ茶だったので、家でも飲むよう

    になって、ずいぶん経ちます。

    使っているのは、はとむぎの他にも何種類か入っているもので健康茶らしい・・・

    朝沸かしたものを保温ポットに入れ、夜に取り出して冷茶にするというパターンです。

    後は、煎茶・ほうじ茶・抹茶・台湾茶・紅茶・コーヒー・・・etc お茶好きの家族なの

    で、色々なお茶を飲み分けています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油

    こんばんは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも常備してるのは、1リットル位入る入れ物2本に、アルカリイオン水を入れて冷蔵

    庫保存しているのですが、時々片方に緑茶の葉を入れて、冷茶を楽しんでます。

    あとは、主人が、デロンギのエスプレッソマシーンを買ったので、1日に数回は飲んでま
    す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物酢を薄めて飲みます。
    スッキリ甘くておいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する