現在の発言数462,105件!

貧乳...大きくさせる方法はないでしょうか

私は18歳の高校三年生です。
前から貧乳で悩んでましたが、最近は色んな人からも指摘されます…。

アンダー70トップ78と、Aカップもないです。せめてBは欲しいのですが。何か大きくさせる方法はないでしょうか Sob

毎日納豆や豆類を摂取してますし、ブラのサイズも測ってもらいました…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • まだ10代なら…

    私も貧乳です。最小の65サイズすら余ってしまうほどでした。
    が、一念発起して努力と工夫をはじめたら、3ヶ月でサイズに合うくらいに大きくなりました。

    貧乳といっても10代ではまだ成長期なので、私と同じ工夫は合わないと思いますが
    今できる努力となれば、胸筋をつけること。乳房を支える筋力があると胸も大きくなりやすいそうです。
    よく本を両手で挟んで上下するという、ああいった運動です。
    また、食事ではキャベツも多く食べるといいですよ。
    私は成人してますからサプリを利用しましたが、10代だと食事から摂取した方が健康的だし経済的ですね。
    また、サイズの合ったブラをして周りの脂肪を寄せ集めるようにするのも効果ありました。
    ただ、10代の乳房はまだ固いので、この作業がちょっと痛いかもしれないですね。
    あと、見せ方として姿勢をよくして胸を上げること。
    肩を下げてあごを引いて胸で呼吸してみてください。
    お腹がへこんで胸が上がり、よいスタイルになるのがわかると思います。
    大げさに言うとオードリーの春日さんみたいな(笑)
    この姿勢を普段から意識してみてください。
    意識して肩を下げるようにすると、姿勢もよくなり自然と胸筋も付きます。

    50代の人が努力と工夫でAからDになったという実例もあります。
    私はこの例をはげみに今もがんばってます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 巨乳がいいとは限りませんよ^ ^

    私も同じくらい。Aカップでもぶかぶか。

    でも、洋服選びに困った事は無いし、身長も155センチしかないのに もっと背が高く見られました。

    モデルさんも(読者モデルでは無く)巨乳の人をあまり見ませんよね^ ^

    男性も必ずしも巨乳好きとは限りませんよね^ ^
    例えば、明石家さんまさんもそうだと言っていました。

    私の友達に凄い巨乳がいますが…
    洋服選び、肩こり、汗もに悩まされ…あと、そんなに太って無いのに、ふくよかで背が低く見られがちでした。

    それくらいで ちょうどいいかもしれませんし、もしそれで誰か好きになってくれる人がいたら、見かけでは無く、内面を見てくれたんだ♡と嬉しく思いませんか^ ^

    (もちろん巨乳を否定しているのでは無く、私もBカップくらいあったら…と憧れていました^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名前忘れたけど...

    何年か前、テレビ番組で巨乳のグラビアモデルさんが出てたのですが、彼女は元々胸は小さい方だったらしく、どうにかして胸を大きくしたいと編み出した技?が、太っては痩せ、太っては痩せを繰り返し、Eカップ位になったのだとか。
    確かに太ると胸は多少なりとも大きくなります!(経験済み)
    そして、痩せる時に胸が痩せないよう維持しながら痩せると、痩せてても胸を大きくできると話していました。
    胸筋を鍛えながら太り痩せると言う高度なテクニックが要されると思いますが...

    まだお若いので、まだ多少成長する可能性もありますし、みなさん言われてるように、大きければ良いと言うものでもないですよ^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も極貧乳です。

    A65でも大きいです。
    前に海外留学へ行った時、10キロ太りましたが胸の大きさは変わりませんでした。 色んなサプリを買うか買わないか。
    整形手術をしたい!まで考えました。
    本当に悩みますよね。

    今は結婚して旦那さんも居ます。
    元巨乳好きでした。

    旦那も住まいも外国なので周りは本当にバストも大きく、グラマラスな皆が羨ましく思いますが無理。どうやっても今の極小サイズから大きくなれない。

    貧乳でもたくさん愛してくれる旦那、彼が出来ますよ!要はいつも笑顔で元気に居れば胸の大きさなんて気にしませんよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です

    皆さん、ありがとうございました。

    皆さんの回答を読んでいたら、なんだか安心しました。大きければいいって訳じゃないですよね。

    でも、マッサージや姿勢に気をつけながら、出来る事はコツコツやってみます\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成長ホルモン

    胸は成長期に
    成長ホルモンにより乳腺が刺激され膨らんでいきます。
    乳房が最も成長する時期が個人差がありますが
    初潮をむかえて約5年間がピークとされています。
    そして
    最も成長ホルモンが分泌される時間が夜10時~夜中2時の四時間です。

    ですので
    生理が始まってから約5年間くらいは
    食事により栄養をとり
    夜10時~2時は必ず寝るのが一番効果的です。

    通学時間が一番長く、才女が多い埼玉県は
    貧乳全国1位ですし。

    最高で25才くらいまでは
    成長する可能性がありますが
    それを越えると
    太ったり突然変異しない限り大きくなりません。
    まだ18才なので
    可能性あります!!
    ぜひ10時までに眠って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰が

    貧乳、巨乳、言葉を作った人に文句いいたい。
    体の悩みは誰しもあることなので、ポジティブにとらえていきましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さければ、小さいで

    トップスは試着なしでもだいたいOKだし、スタイルよく見えるし、小さいのもいいと思うよ♡
    鎖骨がきれいに見える襟あきの服とか、きっときれいに着こなせるはず(*^_^*)
    あからさまな谷間見せより品よくセクシーだし、モテも狙えるよ☆試してみて。
    先の方の発言にもありましたが、小さい胸の方が好きだという男性も何気に多し。
    あなたのウリですよ。

    しかし、貧乳をいろんな人から指摘されるって…残酷。ヤだなぁ(-"-)
    男性のサイズが話題に上がることはないのに、女性の胸って結構話題やネタにされること確かにあるかも。
    言われた方の身にもなれと思うよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるわー!

    ホントになんで女ばかり胸のサイズで男にも女にも
    いじられないといけないのか!って思いますよね。
    私も未だに(23歳)いじられるよ。
    ホント腹立つよ!B65つけてるけど少し動けばずれてきたりする。
    私は体重変化が激しいのでブラは伸びたりもするしシーズンごとに買い変えてるかも。
    一番は体型キープが大事だけど自分の胸にあったブラを選ぶのと付け方も大事みたいですよ。^^
    まだ、18歳だから大丈夫!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 努力の甲斐なく→豊胸手術へ

    私もAカップブラがガバガバでした。貧乳のコンプレックス、胸がある人には絶対分かってもらえないですよね。
    私はサプリや体操、長らく頑張ってみましたが 全く成果がなかったです。
    胸が無くても彼氏は出来ましたが、やはり自分は人目を気にして、胸元が開いた服も着れず、前かがみになると周りの目線が気になり、ビキニも着れず、温泉にも入れず…。
    パットがいっぱい入ったブラを付けてましたが、走っても揺れないからすぐバレるな〜、と彼氏から男の目線心理を聞いてはショックを受けたりして(笑)。

    そんな私もめでたく結婚することができ、子供ができたら家族で温泉旅行に行ったりしたい!
    と、結婚してすぐ旦那に懇願し、旦那は今のままでいいと言ってくれましたが、
    念願だった豊胸手術をしました〜!

    もう、世界が全く変わりましたよ!胸元が開いた服でかがんでも気にならない、走っても気にならない、なにより温泉に普通に入れる〜♡
    コンプレックスが嘘のようになくなりました!
    頑張っても頑張ってもだめだった、となった時 には 豊胸もアリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いらないんだけど・・・。

    F65です。
    メーカーによっては、Gカップです。
    正直言って、こんなサイズは私には必要ありません。
    細身のジャケット、着れません。
    油断すると、ブラウスのボタンが外れます。
    ボトムスは7号だけど、トップスは胸囲の問題で大き目を選ばざるを得ません。
    若い頃は、好みよりも、胸の目立たない服ばかり着てました。
    もうアラフォーですが、今朝もコンビニのお兄ちゃんに胸ばかりガン見されました。
    (緩めのニットにスプリングコートを羽織ってました。)
    勝手に見てくれればいいんだけど、いくつになれば放って置いてくれるのかって気もします。
    正直、メンドクサイです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです


    私も小さいです
    ですが、大きいのも大変だと思います
    小さいほうが苦しくないですし、中学の時陸上をやっていたのですがとても走りやすかったです(笑
    先輩に胸の大きい人がいたのですが、走りづらそうでしたし見た目が・・・〃

    私はお風呂でマッサージをしています
    二の腕やわき腹のお肉を胸に移動させる感じで少し力を胸に向かって入れてなでます
    毎日やると少しずつ大きくなりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貧乳だけど。

    大丈夫だと思います。
    私も、貧乳だけど、子供を産んだ時は、母乳があふれんばかりでましたよ。
    大きければ、母乳が出るとかも無いです。母乳が出ない人が悩んでいる人もおられます。
    私は、ホルスタイン見たいな胸になりましたよ。
    今、思えば写真残しとけば良かったと思う位で(笑)

    胸を大きくしたいのであれば、体操などをして見たらどうですか?

    余り、気にしない方が良いような気がしますが、悩む年頃ですものね。
    自分の何処かにコンプレックスを感じるのも、仕方がないですよね。

    余り、良いアドバイスではなくて、ごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今では貧乳の頃に戻りたい(T_T)

    私も高2まで貧乳Acapで悩んでました。高3くらいから少しづつ大きくなり23くらいでDまで成長し・・・
    邪魔です。仕事柄、運動が好きで胸邪魔です(T_T)

    その頃、自己流?というか色々調べて実践した、あたし個人の意見ですが
    身長や筋肉は成長ホルモンで男性ホルモンの類で
    胸や髪の毛は女性ホルモンの類だそうです
    なのでまだ身長など成長期なうちは女性ホルモンが少なく胸も大きくなりにくい。
    反対に男子はグンっと身長が伸びたりしますよね?

    また、早い段階で女性ホルモンが多いと胸も大きくなりますがその代わり身長が伸びにくくなるそうです。
    なので身長の高い女性はあまり胸の大きい人は少ないとか。身長が高く胸もあるっていうスタイルがイイ女性は奇跡の体系とか書いてありました 笑

    あとは胸の脂肪細胞の遺伝や、やはり食事だそうで親が胸が大きくればその親が作った料理を食べてるのでその食環境や生活環境で育つので似る?らしいですよ

    また胸にはクーパー靭帯といって胸の垂れ具合に関係する靭帯があり、この靭帯は伸びたら縮むことはなく、若い、早いうちに胸が大きくなるとその靭帯への負担が長く、大きいので早く垂れてしまうみたいです。学生のうちはイヤでも体育などスポーツするので胸揺れますもんね 笑

    女性の身長は20くらいまでしか伸びないみたいでそれはやはり男性ホルモンが減り
    胸は女性ホルモンなので25才くらいまで胸は恋や食で影響され成長するらしいですよ(^_^)

    これから大きくなる可能性は大!です!無理に大きく見せようとパットや肉寄せしてブラで締め付けなどして血行を悪くしたりして胸の成長を邪魔しないように、女性ホルモンにいい食を心がけあまり悩まずに☆おっとりした子に胸が大きい子が多いのはストレスを溜めないからかも? 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言っていいのかわからないけど。。。

    私は貧乳ではないんです。
    でも、小さい方がかわいいですよ。
    胸があるとうっとうしいし、少し太っただけでも余計太く見えます。

    実はピル、
    胸が大きくなることがあります。

    私は海外に住んでいてピルを常用していたのですが、
    何度か医者の勧めでピルを変更し、
    あるピルを服用した時、胸がますます大きくなって悩みました。
    会社ではセクハラまがいのことを言われたり、
    その当時だけだったので、
    早めに医者に行ってピルを変えてもらいました。

    実は幸いピルを変えた後胸は元の大きさに戻ったのですが、
    話によると、ピルを変えても胸の大きさが戻らない人もいるそうです。

    私は本当に幸い戻りました。
    本当に強調されていたのでそのまま生きるには生きづらかったと思います。

    なので、もし、大人になって、本当に悩むようなら、
    医者に聞いてピルをいろいろ試してみるのも一つの方法です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じ!

    私も貧乳だよ(笑)
    からかいも受けたよ~(笑)
    でもプラスに考えて開き直ってたよ~(笑)
    胸ないと言われたら“ごめんね~私スモールAだからさ~”と言ってね(笑)
    元同僚に私の息子より胸ないね~って言われた事あったけど、その時はマジで!?(゜〇゜;)でもこれ以上はどう頑張ってもデカクならんわ~(笑)って言ってやったよ(笑)
    そんな感じで明るく接してたから周りは笑ってたよ♪(笑)

    今は授乳期だからやっと人並みになったけど周りがお乳終わったら萎むよ!!って言われた事があり現実逃避したくなります…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いブラあるから。

    胸はある方ですが、補正下着で抑えてます。
    ある程度はタイトにまとまります。
    反対に、ブラのパッドの分厚いの入れるとすごく盛れますよね。
    友人と買い物に行って、正直、笑っちゃいました。
    ぬいぐるみ張りに肉厚なのも売ってますよね。
    シリコンジェル入りのパッドもモミモミしてきましたが、
    スバラシイ感触でした。しかも、安い!
    文明の利器は使わなきゃ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お洋服をカッコよく着こなせるモデル体型だと思いますけどね…。

    やはり、王道の豆乳やマッサージかなと思います。
    でも、私自身の経験だと、22歳くらいまではほぼAカップだったのが、25歳くらいにはDカップになってました。特に何かした訳ではありません。体重の増減も、ほとんどありません。
    主様も、こうなるかもしれませんよ?今のバストで楽しめるファッションやスポーツを満喫するのもいいかと思いますが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これ、クックパッドにいれる?

    あるよね~。
    でも、逆にやっておくとダメなことあるから、書いておきます。

    補正ブラ 適当なものすると垂れます(なくても)
    揉む(細胞が壊れて垂れる←なくても)

    最後に、なくても需要はある
    ↑欲しいんだよね、難しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに!!

    >私もちっぱいさん

    トップスは試着なしでもだいたいOKだし、スタイルよく見えるし、小さいのもいいと思うよ♡
    鎖骨がきれいに見える襟あきの服とか、きっときれいに着こなせるはず(*^_^*)
    あからさまな谷間見せより品よくセクシーだし、モテも狙えるよ☆試してみて。
    先の方の発言にもありましたが、小さい胸の方が好きだという男性も何気に多し。
    あなたのウリですよ。

    しかし、貧乳をいろんな人から指摘されるって…残酷。ヤだなぁ(-"-)
    男性のサイズが話題に上がることはないのに、女性の胸って結構話題やネタにされること確かにあるかも。
    言われた方の身にもなれと思うよ。

    浴衣とか似合うよね。そういう女性は

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する