現在の発言数509,967件!

昔ながらのサバランが売っているお店があったら教えてください!

最近すっかり見る事が少なくなってきた
サバラン・・・
昔ながらの、なつかしーいサバランが
売っているおすすめのお店があったら
教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 不二家

    不二家で売ってますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サバラン

    不二家とは・・・
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サバラン

    世田谷区千歳烏山にあるラ・ヴィエイユ・フランス本店にあります。
    たくさんはありませんが、お店に行くたびに2~3個ありますのでいつも買います。
    リキュールが沢山入っていて美味しいです。お店は世田谷区粕谷4-15-6にあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • FLOで買いました♪

    FLOだったかな?
    サバランを手土産に購入したことありますよー。
    洋酒が効いていて美味しかったそうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サバラン大好き

    疲れた時食べたくなります!
    都内だったら、本郷の近江屋洋菓子店でシンプルで美味しいサバラン買った事あります。
    いらない情報かもしれませんが、コージーコーナーでは昔は冬に作っていたんだけど、今は作っていないと言っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京でしたら国立の白十字にあります。
    父が好きだったサバランは
    子供のころは洋酒が効いていて大人の味と思っていましたが
    いまは父をなつかしむ定番のケーキです。
    白十字のサバランは40年前と変わらぬお味ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する