現在の発言数478,089件!

クマ対策を教えてください(>人<;)

私は中学生女子です。

毎日、生姜湯を飲んでから必ず10時までにはベッドに入ってます。
ですが翌朝、スッキリ目覚めません。おそらく熟睡できていません。
私は寝付くのに時間がかかってしまいます。おかげでクマが消えません。
なので、10時にベッドに入っても11時近くまで起きていると思います。
どうしてすぐに寝付くことができず、熟睡できず、クマが消えないのか、また、クマの改善法も教えてください(>人<;)

クラスの友達に「大丈夫かい?クマすごいけど」と3回ほど馬鹿にするように言われ、とても悔しいです(ノ_<)
私は「○○もニキビすごいけど、大丈夫かい?」と言い返したかったです…。
でも、友情関係崩したくなかったので、我慢しました。。。

なので、誰か教えてください(>人<;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • これは

    体質もあるんですよ
    出やすい人と出にくい人

    血の巡りが悪い、睡眠時間は長いのに熟睡してない睡眠障害(寝具や体質、環境)などなど…
    寝る前にスマホしてませんか?寝る2時間前にはやめておきましょうね

    クマにはマッサージですね
    レンジでホットタオル作って(ヤケドに注意)
    目を暖めて
    暖まったら目の回りをマッサージ

    気持ちいいくらいの力で押します
    目の下、まぶた、眉毛、目尻と目頭などを押してください

    よく眠るには足を暖めてから寝るのが一番です
    お風呂からすぐ布団に直行できない場合は
    足湯をしてホッカホカになってからすぐ布団に入ってください

    ホワーと暖かくてすぐ眠れますよ♪湯タンポでもOK

    顔の事言うなんてホントに感じ悪いですね
    言わなかったpiano杉さんはエライ!
    誰も好きでそうなってるわけではないですからね
    みんなお肌はピカピカツヤツヤでいたいです

    リラックスして、よく眠れる環境を作ってまったりお休みください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >そぼくなパンさん

    体質もあるんですよ
    出やすい人と出にくい人

    血の巡りが悪い、睡眠時間は長いのに熟睡してない睡眠障害(寝具や体質、環境)などなど…
    寝る前にスマホしてませんか?寝る2時間前にはやめておきましょうね

    クマにはマッサージですね
    レンジでホットタオル作って(ヤケドに注意)
    目を暖めて
    暖まったら目の回りをマッサージ

    気持ちいいくらいの力で押します
    目の下、まぶた、眉毛、目尻と目頭などを押してください

    よく眠るには足を暖めてから寝るのが一番です
    お風呂からすぐ布団に直行できない場合は
    足湯をしてホッカホカになってからすぐ布団に入ってください

    ホワーと暖かくてすぐ眠れますよ♪湯タンポでもOK

    顔の事言うなんてホントに感じ悪いですね
    言わなかったpiano杉さんはエライ!
    誰も好きでそうなってるわけではないですからね
    みんなお肌はピカピカツヤツヤでいたいです

    リラックスして、よく眠れる環境を作ってまったりお休みください Smile

    お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    アドバイスありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する