現在の発言数479,264件!

牛乳で作れる生チョコ

お菓子ずくり大好きなんです 小6です
生チョコにはまってます
生クリームで作るんですけど・・・
生クリームが常にない
だから牛乳で作れる生チョコ作れないですか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 作ったことないですが

    レシピID:1018579
    http://cookpad.com/recipe/1018579
    http://cookpad.com/recipe/1018059

    こんなのとかどうでしょう?

    後、他にも里芋や水あめ、アイスクリームを入れて
    作っているレシピもありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳でも作れますよ!

    私、お菓子作りが大好きな中学三年生です
    私も生チョコよく作るんですが、生クリームは高くて買えないですね・・・(笑)
    なので私は、生クリームの代わりに牛乳に置き換えて作っちゃいます!(笑)
    もしくはホイップクリームの液状のやつとか・・・。

    パソコンでも調べてみれば色々作り方載ってますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 力になれないですが、材料少ないので是非(笑)

    http://cookpad.com/recipe/2326249

    ↑生クリームのものです…

    私は小学5年です。私も生チョコ作りハマってます(笑)

    お菓子作りって楽しいですよね♪

    私も生クリームでしか作れないです…

    生クリームのレシピですがとっても簡単に作れるのでお勧めのレシピです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みつけました!

    お菓子作り大好きな小5ですう!
    じつわ、みつけました!牛乳でできるやつ!下のやつを、コピーするか、おぼえてうってみてください!
    「簡単すぎる生チョコ! 」です!また調べてはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する