現在の発言数499,275件!

クックパッドにログインしていますか?

私は、しています!
ログインしているなら、 はい
していないなら いいえ
でこたえてください。

また、クックパッドの良い点はなんですか? おしえてほしいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • はい、していますよ^ ^

    そんなに多くはありませんが、自分のレシピのアクセス数が見れて…あぁ、もしかしたら このアクセス数の何人かが作ってくれているかもしれない…と想像して嬉しい気持ちになります。

    ダンナ様が関わったレシピもあり、そのレシピのアクセス数が伸びれば、ダンナ様の機嫌もよくなります♪


    この掲示板も最近 話題が多いので、ログインして 気になる話題を「お気に入り」に入れ便利に使っています。


    クックをやってよかった事...
    料理の幅が広がり、毎日の生活に張りができたと思います^^感謝です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    実家にいる時、全然料理してなかったため、クック様々です Yum
    私も料理の幅がとても広がりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する