現在の発言数498,205件!

ケークサレに入れると美味しい野菜

ケークサレって残り野菜の消費に便利なのでもっと頻繁に作りたいと思っています。

皆様のおすすめ野菜は何ですか?

私は半分に切ったプチトマトを上に乗せるのが好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • よく作ります

    こんにちは。

    ケークサレ、マイブーム中で週1で作ってます。
    簡単に作れるのがいいですね。

    プチトマトは乗せるととっても豪華に見えますよね。
    私は、タマネギ・にんじん・ベーコンは必ず入れて、
    ほうれん草・かぼちゃ・ゆで卵を気分で入れます。

    クリームチーズやブラックオリーブもおいしいです。

    次はきのこを盛りだくさんで作る予定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケークサレ美味しいですよね!

    私もすきでよく作ります。
    カボチャ入れるのが好きです。

    あと、私が参考にしている本のレシピではパプリカを入れたメニューがあったのでこの前やってみたらパプリカの甘味が最高でした!

    ほか、我が家ではスロージューサーでニンジンジュースを作ったときにでるカスをいれたりしてます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する