現在の発言数469,835件!

バレンタインのチョコがなかなか決まらない・・・・。

皆さんはバレンタインのチョコどうしますか?
カップケーキを作るつもりなのですが、どうですかね?
皆さんの意見を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 中身

    ジャムとか入れたら
    チョコチップもいいかも
    デコレーション生地マーブルにするとか
    いちごパウダーでピンクにするのもかわいい
    食紅でもいいよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなぁ♪

    カップケーキ、良いじゃないですか!相手の事を思い浮かべながら、デコレーションはどうしょうか考えるのは楽しいですよね!!

    私なら…バレンタインだから生地はやっぱり普通にチョコ味かな。で、ピンクのハートを描いたり、クリーム乗せたり。フォンダンショコラでも良いかも。シンプルにハートの型紙を乗せて粉砂糖振りかけて…

    バレンタインて、楽しかったよなー。もうあんなに胸踊らない(T-T)

    頑張って下さいね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございます。

    >双子座さん

    ジャムとか入れたら
    チョコチップもいいかも
    デコレーション生地マーブルにするとか
    いちごパウダーでピンクにするのもかわいい
    食紅でもいいよ

    アドバイスありがとうございます
    いちごパウダーでピンクにするって案すごくいいと思います。
    バレンタインは今日ですが今日ではなく17日にあげる予定なので土日につくります。
    好きな人には日曜に遊ぶことにしてそのときに告白ししゃおっかな?
    男子には女子力のあるものがいいのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップケーキいいですか?

    ありがとうございます。
    デコレーションは楽しみの一つですもんね~
    好きな人とかにはめっちゃ時間のかかるデコレーションをしますよね?
    デコレーションってどんな感じにするんですか?

    ハートの型紙使うのいいですね!!
    あたしもしてみようかな?

    バレンタインって言うとなんか心がうきうきしたりしませんか?
    好きな人のためにつくるときとか・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    >あいちゃまさん

    アドバイスありがとうございます
    いちごパウダーでピンクにするって案すごくいいと思います。
    バレンタインは今日ですが今日ではなく17日にあげる予定なので土日につくります。
    好きな人には日曜に遊ぶことにしてそのときに告白ししゃおっかな?
    男子には女子力のあるものがいいのでしょうか?

    男子の中には味勝負でかわいいを共感できない人もいると思います。
    普段から「これかわいいでしょ」「そうだね。かわいい」という
    会話のやりとりありますか?
    好きな事を伝えるのはいいことです。
    味見はしようね。あと保存時間も大切です。お菓子は生ものですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに・・・・。

    >双子座さん

    男子の中には味勝負でかわいいを共感できない人もいると思います。
    普段から「これかわいいでしょ」「そうだね。かわいい」という
    会話のやりとりありますか?
    好きな事を伝えるのはいいことです。
    味見はしようね。あと保存時間も大切です。お菓子は生ものですから。

    結構たくさん話しをしてます。
    あたしの文房具かわいいやろ?と言う会話をしたことがありますが、彼に、う~ん?って言われました。
    やはり男子の心をつかむには味が一番なのでしょうか?

    あの、双子座さん、告白のセリフどうしたらいいのでしょうか?
    あたし、頑張って考えてみたけど、全然思いつかなくて・・・。
    告白なんてしたことないので・・・。
    双子座さんだったらどう告白しますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素直に

    >あいちゃまさん

    結構たくさん話しをしてます。
    あたしの文房具かわいいやろ?と言う会話をしたことがありますが、彼に、う~ん?って言われました。
    やはり男子の心をつかむには味が一番なのでしょうか?

    あの、双子座さん、告白のセリフどうしたらいいのでしょうか?
    あたし、頑張って考えてみたけど、全然思いつかなくて・・・。
    告白なんてしたことないので・・・。
    双子座さんだったらどう告白しますか?

    思いのたけをのべれば、つたわる。
    頑張れ~
    青春まただなか! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はっ、はい!!

    >双子座さん

    思いのたけをのべれば、つたわる。
    頑張れ~
    青春まただなか! Smile

    ありったくけの思いを伝えます
    いつもコメントありがとうございます~(^o^)
    すっごく嬉しいです
    日曜がだんだん近づいてる
    告白ってこんなに不安になっちゃうものなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深呼吸

    告るまえに緊張するね~
    おばちゃん式にいうと左手首指三本分右側、(5CMぐらい)のところに
    精神安定のつぼがあります。そこを3秒押す。
    カップケーキのデコは決まりましたか?
    生焼けもきになるとこですのいで、竹ぐしでさしてみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うまくできた

    >双子座さん

    告るまえに緊張するね~
    おばちゃん式にいうと左手首指三本分右側、(5CMぐらい)のところに
    精神安定のつぼがあります。そこを3秒押す。
    カップケーキのデコは決まりましたか?
    生焼けもきになるとこですのいで、竹ぐしでさしてみましょう。

    あまりデコらずシンプルに作りました。
    コクる前に教えてもらったやつやってみます
    いよいよ今日です
    お昼からなので早くお昼になって欲しいと思ってます
    今、あたしのところは天気がいいのでこのまま天気がよかったらいいな~
    そしたら気分がいくなるじゃないですか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する