現在の発言数489,443件!

ハマっている、食べ物や飲み物

こんにちは

最近、私は、キャラメルが、ものすごく美味しく感じています。
余り、チョコレートを、好んで食べませんが、冬になると、チョコレートが食べたくなります。
寒くなると、チョコレートの種類が、たくさんありますが、やっぱり、こんな季節だから、チョコレートを買う方が、増えるからでしょうかね?
寒いと、やはり、脂肪が燃えるから、甘いものを食べたいのは、生理的現象でしょうかね❓
みなさんは、今の季節、食べたくなったものは、ありますか❓
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 辛いもの

    エバラの凄旨(すごうま)というキムチにはまってます。
    夫婦2人でぺろっと食べるので、3日に1度は買い出しに。

    あと、冬になると、チョコの新発売あるので、

    ONショコラのピンクの袋のチョコにはまっています。
    チョコの上にナッツやラズベリーのフレーバーがありおいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これです

    おすすめチョコ

    735
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめて見ました。

    >双子座さん

    おすすめチョコ

    ご紹介ありがとうございます。
    さっそく、買って見ますね Yum +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬場のチョコレート、すっごくわかります

    妊娠中なのであまりチョコレートや甘いものは食べられないのですが、ここ最近はチョコレートが食べたい時期なようで、小さく個別されたものやチョコレート味のものを少量食べています。あとは中華まん。海外在住&妊婦なので中華まんも手作りしていますが、日本のコンビニに売ってる色んな味の中華まんが食べたいです。冬場(特に夕方)のコンビニってなんかほっとします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコは3種類あります

    >まゆまゆさん

    ご紹介ありがとうございます。
    さっそく、買って見ますね Yum +1

    冬場のアイスもいいです。
    雪見だいふく
    ピノ
    新発売に困惑するぐらい種類豊富

    今我が家は厚切りポテチにはまり、たべちゃう
    ダイエットさせないと、いびきがすごい~ Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピノ、食べて見ました。

    >双子座さん

    冬場のアイスもいいです。
    雪見だいふく
    ピノ
    新発売に困惑するぐらい種類豊富

    今我が家は厚切りポテチにはまり、たべちゃう
    ダイエットさせないと、いびきがすごい~ Cry

    ピノの季節限定は、だいたい食べています。今回のアーモンドピノは食べました。
    お正月ごろに、出ていた、ヘーゼルナッツは、お気に入りでしたが、季節限定なので、見かけなくなりました Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節と関係なくてごめんなさいm(_ _)m!

    コンニチワ(*゚▽゚)ノはじめましてm(_ _)m
    私は炒りぬかをふりかけみたいにして、ご飯にどっさりかけて食べるのにはまっています。そこに炒りゴマと、ごま塩やゆかりなどのふりかけをかけて食べるのが毎食の楽しみです(*^ー^)香ばしくて大好きです。このマイブーム、まだしばらく続きそうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごま塩のこだわり

    >げんきくんさん

    コンニチワ(*゚▽゚)ノはじめましてm(_ _)m
    私は炒りぬかをふりかけみたいにして、ご飯にどっさりかけて食べるのにはまっています。そこに炒りゴマと、ごま塩やゆかりなどのふりかけをかけて食べるのが毎食の楽しみです(*^ー^)香ばしくて大好きです。このマイブーム、まだしばらく続きそうです!

    私も、話は、違いますが、ごま塩ハマっています。それも、S&Bのごま塩です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する