現在の発言数479,590件!

ハンドミキサーとキッチンスケール

どちらも持っていなくて、買おうと思っています。無いと大変ですよね。

そのへんの安いのを買って大丈夫でしょうか?
あまりお金をかけたくないのですが・・・。

それとも、こだわるべきですか?

お勧めのメーカーとかあれば教えてください。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちは

    キッチンスケールは安いのでも大丈夫なことは大丈夫ですが味が変わるかもしれません。
    0.1の微量がはかれる機能と0表示あればmlがはかれる機能は便利です。
    ボールのサイズに合わせて台?の大きさは考えた方がいいです。というのも自分のは台が小さくてちょっと落ちそうで怖いです。
    ハンドミキサーはあったら便利ですが必要性は何を作るかによります。いずれにせよ、3段階ぐらいの速度は必要だと。。。

    ご自分でこれだけはあって欲しい最小限を決められたらいいと思います。後、置く場所ありますか?
    ちなみに私が持っているのはキッチンスケールはタニタさんです。ディスカウントショップで買ったので安くすみました。
    ハンドミキサーは無印さんです。5段階の速度がついてますがフルパワーで重いです。
    ボウルはステンレスがいいですが、安物だとはげるのでハンドミキサー用の高いの持ってます。

    長文失礼しました。美味しいもの作ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちも

    どっちもそこそこ良いのを買うほうがいいと思います。
    キッチンスケールは特に大事です。
    私はパンを焼くので0.1gから3キロ計れるのを持っています。
    海外在住なのでどれがいいか分かりませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます。

    >Annisさん

    キッチンスケールは安いのでも大丈夫なことは大丈夫ですが味が変わるかもしれません。
    0.1の微量がはかれる機能と0表示あればmlがはかれる機能は便利です。
    ボールのサイズに合わせて台?の大きさは考えた方がいいです。というのも自分のは台が小さくてちょっと落ちそうで怖いです。
    ハンドミキサーはあったら便利ですが必要性は何を作るかによります。いずれにせよ、3段階ぐらいの速度は必要だと。。。

    ご自分でこれだけはあって欲しい最小限を決められたらいいと思います。後、置く場所ありますか?
    ちなみに私が持っているのはキッチンスケールはタニタさんです。ディスカウントショップで買ったので安くすみました。
    ハンドミキサーは無印さんです。5段階の速度がついてますがフルパワーで重いです。
    ボウルはステンレスがいいですが、安物だとはげるのでハンドミキサー用の高いの持ってます。

    長文失礼しました。美味しいもの作ってください。

    詳しく書いてくださりありがとうございます。
    キッチンスケールは機能を観つつ安いものを探したいと思います。
    ハンドミキサー、難しそうですね(´・∀・`)
    電気屋さんで相談してみようかな。
    メレンゲをササッと作れるとお菓子作りのレパートリーが増えるかなと思って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する