現在の発言数461,177件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

彼・夫と喧嘩した時に食べると美味しいもの

ムカムカ・ぷりぷりした時に食べるものって何ですか?
甘いもの以外で教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 辛いもの

    キムチ、暴君ハバネロというスナック菓子。

    辛さのなかに旨みがあり、すっきりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 固ボテトシリーズ!

    ガリガリ噛んで食べてるとちょっとすっきり(^ ^)そして食べ過ぎて胸焼けして後悔してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食欲なくなる

    そういうときは、食べたり飲んだりという欲求が失せてしまうかもー。

    でも、心を落ち着けるという意味で、熱い珈琲かしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やけ食いしないためにも

    ちょこっとお砂糖入れたホットミルク飲んでみてはいかがでしょう?

    落ち着いたら好きなものをおいしく何でも食べて下さいね

    お腹の中が温かくなるとリラックスするみたいなので
    ココアやお茶でもいいですが
    カフェインなしの方がよりリラックスできるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でも美味しいよ!

    喧嘩して頭に来た時には、友達を誘ってランチに行きます。
    「あー美味しい。幸せ!」と思いながら楽しみます。
    デザートを食べるころには大体、機嫌も直ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぽかぽかお鍋

    この時期、お鍋を食べると心も体もあたたかくなるような気がします。
    一つの鍋をつつきあいながら、お酒でもかわし、トークに花をさかせ、そんなひと時も良いものですよ(o´ω`o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鍋かお寿司です。

    夫婦で鍋かお寿司を食べれば、仲直りできるし
    家庭円満ですよ^^b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セロリ

    マヨネーズをつけてかじります。ナントカっていう成分が気持ちを穏やかにするそうです。眠くなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する