現在の発言数491,458件!

初心者でよくわからないのですが・・・

まだ、初めて3日目です。

昨日のアクセス数をみたら1つのレシピで1日に2000アクセス近くあるんですが普通なんですか?

他のレシピは、せいぜい200アクセスくらいなんです。


あと、つくれぽが初めて来たので少し喜んでしまったのですが何か画像が自分のレシピを使ったにしては色や食材の感じに違和感ありその方のところを見に行くと1日に何十件もつくれぽ送っていてそれぞれの写真も感じがおかしいので取り消したのですがこんなことして何か得なのでしょうか?

私以外にも初つくれぽで喜んでいる人達がいっぱいいるのですが

せっかくのバージン(初つくれぽ)をこんな形で失うのって悲しいですよね・・・ Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • つくレポはよくわかりませんが…

    私は5レシピしか載せてませんが、多いレシピで1日200アクセスぐらいです。
    他のはだいたい5〜50アクセスです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ〜ぁ、かわいそうにヽ(´o`;

    こういうつくれぽに一度は当たる経験者は多いみたいです。
    私も一度ありました。そんなにドッサリつくれぽを頂く作者じゃないのに...

    それが初めてのつくれぽなんてヽ(´o`;ショックですよね。。

    もう忘れましょう!


    2000アクセス…何かのタイミングでそんな事もあります。普段100もいかないのに...また翌日ドーンと落ちたり^^;

    …で、たいしてアクセス数が無いのにつくれぽが届いたり♡

    わかりませんよ、これから嬉しい事が起きるかもしれません。。楽しみにしてて下さい♪

    私はクックを初めて2年ちょっとですが、ここ一年くらい 少しずつ楽しい事が増えてます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きにしない

    私もはじめてはそんな感じでした。
    今ではいきずまっています。レシピより、みんなのカフェに夢中。

    おうかがいしてみますね。ピンポーン Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何かしら理由が

    あるんだとは思うのですが。

    例えば、誰かの日記で紹介してくれた、ピックアップに掲載されている、似たレシピが話題になってて検索で浮上した、カテゴリ入りした。

    普段は1日10回しか見てもらってないレシピが理由が解らずピョーンと伸びることもあり、不思議なときもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありゃ

    自分の見たら、クックさんがレシピ投稿のヒントありました。
    やっとわかりました。
    つくれぽ少ないのが、私も2年ぐらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    参考になりましたφ(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんなんでしょうね?笑

    >ciさん

    こういうつくれぽに一度は当たる経験者は多いみたいです。
    私も一度ありました。そんなにドッサリつくれぽを頂く作者じゃないのに...

    それが初めてのつくれぽなんてヽ(´o`;ショックですよね。。

    もう忘れましょう!


    2000アクセス…何かのタイミングでそんな事もあります。普段100もいかないのに...また翌日ドーンと落ちたり^^;

    …で、たいしてアクセス数が無いのにつくれぽが届いたり♡

    わかりませんよ、これから嬉しい事が起きるかもしれません。。楽しみにしてて下さい♪

    私はクックを初めて2年ちょっとですが、ここ一年くらい 少しずつ楽しい事が増えてます♡

    つくれぽいっぱいおくるとなんかメリットあるのかきになります(・。・)

    がわすれます!

    初日で2000近く来て翌日は、2500と増えてます。

    でもなんかうれしいですね。
    これからが楽しみです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなのカフェ

    >sigotoninnさん

    私もはじめてはそんな感じでした。
    今ではいきずまっています。レシピより、みんなのカフェに夢中。

    おうかがいしてみますね。ピンポーン Smile

    も楽しそうですね。

    はじめたばかりなんで色々、クックパッドの中をウロウロしてます 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんとなく

    >ピョーンさん

    あるんだとは思うのですが。

    例えば、誰かの日記で紹介してくれた、ピックアップに掲載されている、似たレシピが話題になってて検索で浮上した、カテゴリ入りした。

    普段は1日10回しか見てもらってないレシピが理由が解らずピョーンと伸びることもあり、不思議なときもあります。

    定番のメニューがアクセスつくんじゃないかとわかってきました。

    昨日UPした唐揚げもかなりアクセスありましたので定番は検索されやすいんでしょうね。

    おもしろいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニックネーム

    ここでクックパッドニックネームで投稿しているでしょ。
    あたしは『実名』って言っているけど。

    ここから『どんな人なんだろ?』ってキッチンに飛ぶ人が、かなりいるのよね。
    あたしは怖いから、そんな危険なことはしないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 始めたばかりで

    >もむちゃんさん

    自分の見たら、クックさんがレシピ投稿のヒントありました。
    やっとわかりました。
    つくれぽ少ないのが、私も2年ぐらいです。

    クックさんを存じません。。
    調べてみますね。

    けっきょく、それ以外つくれぽ来ません 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも

    >カフェ俺。さん

    ここでクックパッドニックネームで投稿しているでしょ。
    あたしは『実名』って言っているけど。

    ここから『どんな人なんだろ?』ってキッチンに飛ぶ人が、かなりいるのよね。
    あたしは怖いから、そんな危険なことはしないけど。

    普通に飛んじゃってますけど危険なんですか・・・

    気をつけねばφ(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言葉たらず

    >jakestyleさん

    普通に飛んじゃってますけど危険なんですか・・・

    気をつけねばφ(._.)

    クックさんはクックパッドの運営者のことを訳してる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 危険?。怖いんです。

    >jakestyleさん

    普通に飛んじゃってますけど危険なんですか・・・

    気をつけねばφ(._.)

    その数が多いか少ないか、わからないけど、実名(クックパッドニックネーム)で数を告白すると要らぬ嫉妬心をあおったりするでしょ。
    あたしの感覚では、クックのニックネームは実名、キッチンは自宅。

    何気なく投稿した意見がそんなつもりは無くても、嫌な気分にさせたり、傷つけたりして自分の活動がしにくくなることがあったり。
    そんな人、知ってる。
    自分はそうはなりたくないなー。だから投稿は最小限。いつもペンネーム。

    楽しんでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろ

    みんなのカフェもいろいろ
    ルールよんでも、わからないこともあります。
    一喜一憂もあれば、違うのでは?もあります。
    あるある、ナイスボタン参加だけでも楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も…

    こんにちゎ。
    私も… 初めてなんですが 未だに… やり方がわからず ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、デスょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまらんですなー

    クックパッドもいろいろありますねー
    たまらんですなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「総アクセス数」が「昨日のアクセス数」より低いのはなぜ?

    クックパッド初心者です。わからないなりにレシピを投稿してみて数日たちました。キッチンレポートも最近気付きましたが、「総アクセス数」が3ケタなのに対し、「昨日のアクセス数」が4ケタでした。逆なら理解できるんですがどうしてこうなっているのでしょう??トンチンカンなしつもんかもしれませんが、御存知の方いらしたら教えて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する