現在の発言数478,301件!

今日もフランスパン焼きました~~

フランスパンがそれなりに焼けるようになるのに7年かかりました。
勉強する学費ってめっちゃ高いですよねぇ。初級は行ったんですが
それ以上は手出せませんでした。独学で7年もかかりました。。。
明日のプレゼント用にイチゴチョコチップのフランスパンを焼きました。
フランスパンのクープはパンを横にして切るほうが上手に割れる
んですよねぇ。最近はバキバキっと割れるのでフランスパン焼くのが
楽しみです。海外在住でパンのライセンス取得したのでちょっと
フランスパンも販売してます~~
711
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 2枚目はラッピング用写真です

    袋に入れた写真はお店のようにおいしそうに見えますねっ!

    712
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそう!

    凄く美味しそう❗️クープ、かっこ良く入ってますね(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する