現在の発言数498,186件!

困っています (´._.`)

マイキッチンのカテゴリー編集から自分のレシピをカテゴリー別に分類する作業をしていたのですが、
同じカテゴリータイトル(例 ケーキ類など)をダブっていくつも追加してしまいました。

ダブったカテゴリータイトルを削除したいのですが、試行錯誤してみても分かりませんでした。

どなたか、削除の方法をご存知ありませんか?

ご存知の方がみえましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします (´;ω;`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 編集画面から消せますよ

    レシピ一覧の「カテゴリ」の文字の横に”編集”という文字がありますね。
    そこをまずクリック。
    編集画面になるので、消したいカテゴリにカーソルをのせます。
    すると背面が薄いグレーになって「↑↓/」のような記号も出てきますね。
    この「/」が編集のエンピツマークなので、これをクリック。
    そうすると、カテゴリの文字を変更できる画面になり、その横に[×]があります。
    そこをクリックすると削除できますよ。

    710
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する