現在の発言数534,023件!

エイターさんいますか

エイトの中で好きなメンバー誰ですか Wink
あと、好きな曲ありますか Four leaf clover
私は、亮ちゃんとマルちゃん、章ちゃんがとくに好きです Two hearts
マルちゃん といったら、せーのーでっぱああああん Tadaですよねー Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 大倉君が男前

    うちの旦那は丸山君に似てるって言われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤色eighterです♡

    全員大好きな赤色eighterです♡

    この間、京セラのオーラスにアリーナで参戦してきました

    ちなみに、旦那くんは太鼓の達人を見てからたっちょんが気になる存在らしいですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き

    もちろん全員好きなのですが、なかでもまるちゃん大好きです Two hearts
    あの元気、いつもわけてもらってます Smile

    ちなみに娘は、亮ちゃん大好きです。

    eighterで幸せです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も夜更かし

    わたしは村上君が好き。

    マツコさんと共演している時の村上君がのびのびしてて特に好きです。

    地元も近いので余計に応援したくなるのかも^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますよぉ❤

    たっちょんが好きです(みんな好きだけどぉ)
    ジュークボックスの中ではクラゲがお気にデス♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーい!エイターですっ!(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エイターです Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 割と最近になりますが‥
    語り出したら切りがない程に(省略)、気付けばァタシも心底大ファンに!!!!!!!!!!!w♪

    強いて言えばですが‥
    ・どっくん(彼氏に声が似てるetc‥w)
    ・スバル

    ・"あ"
    ・"キングォブ男"
    ・Code

    メンバ-も楽曲も、なにもかもどれもこれも良過ぎて決められません‥!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん全員すきなのですが、とくにすきなのは錦戸亮くんです!

    それと、好きな歌は、

    1…All is well
    2…ブリュレ
    3…涙の答え
    4…夕闇トレイン
    5…クラゲ

    です!まだまだ好きな曲はありましたが、ここらへんにしておきます。

    最後に…

    最高で最強の関ジャニ∞!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エイターのみなさん十祭行きましたか? Four leaf clover     私、行けなかったんです゚(゚´Д`゚)゚ Sob              エイトレンジャー2めっちゃ面白いですよねー Yum Two hearts  たっちょんのクローバーも楽しみ Two hearts Four leaf clover    

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虹色eighterです。

    全員好きです。

    ヤスの愛用してるアクセサリーが気になって調べてアンクレットにしてるクローバーの刺繍ブレスレットを買いました。

    後、ピタリ賞とったぐるナイでも着けてたラリマーのブレスレット欲しくて調べたら ヤスのは石の大きさが12mmで60万円位で買えなくて、7mmのを買いました。

    お菓子作りが上手くはないけど好きなのでメンバーの誕生日にはバースデーケーキを作ってます。

    クローバーの映画の主題歌も関ジャニ∞に決まったそうで嬉しいです。(*≧∀≦*)

    2653
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    私は、大倉君が好きです❤

    曲は、がむしゃら行進曲です★

    クローバーも、3回くらい見に行きました!


    PS・エイターじゃなくて、エイザーでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する