現在の発言数510,175件!

教えてください(T ^ T)

こんにちは!
料理に興味を持ち始めた高3です(^ ^)

いきなりなのですが、あるレシピに“クレソン”と“ローリエ”とありました。
これらは、どういったものなのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • まずは調べましょう

    聞くだけでなく、ご自分で調べる努力をしましょう。
    ウィキペディアなどで検索すれば詳しく出ていますよ。
    学校や地域の図書館等で調べるとか、又は学校の家庭科の先生に聞いてみるのも有りだと思います。
    スーパーに行って、探すという手もありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました!

    >ichimaiさん

    聞くだけでなく、ご自分で調べる努力をしましょう。
    ウィキペディアなどで検索すれば詳しく出ていますよ。
    学校や地域の図書館等で調べるとか、又は学校の家庭科の先生に聞いてみるのも有りだと思います。
    スーパーに行って、探すという手もありますね。

    そうですね。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する