現在の発言数519,726件!

乳製品抜きチョコレート

前提として、当方はアメリカに居ります。
バレンタインに友達に抹茶のチョコレートを振る舞おうと思い、レシピ等を調べ(抹茶の生チョコレート辺りかな、と)、必要な物はだいたい揃えられる段階なのですが、数名の友人たちが乳製品アレルギーなのです。
私の持っているレシピの大半はホワイトチョコと生クリームを使用している為、その友人たちに振る舞うことが出来ません。
そこで、乳製品を使わない(または余り入っていない)チョコレートと抹茶が融合したレシピはありませんでしょうか?お助け頂ければ大変ありがたく思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する