現在の発言数478,126件!

ときどき無性に食べたくなるもの

いつもは食べないけど、たまーに無性に食べたくなるものってないですか?

私は、さばの竜田揚げがそれです。家で揚げるのも面倒で、スーパーのお惣菜を探してがっついています(*´ω`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全273件)

  • 今、スナック菓子などしょっぱくて油っぽいものがとーっても食べたい!
    幸か不幸か、じゃがりこが我が家の戸棚にある~!
    でもガマン、ガマン。
    ガマンしておけば、夕食がおいしく食べられるわけですから~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近すごく食べたくなって、よく買うのが…「たこ焼き」。

    こんなに好きだったっけ?って思うくらい(笑)

    いろいろ食べ比べてみて、自分の好みが分かってきて、さらに好きになってますー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで卵とマヨネーズのサンドイッチ

    食べると横からはみ出てしまうくらいたーっぷり挟んであるやつです

    それが食べたい日は、ホントにそれ以外は考えられなくなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この季節になるとミルキー、Hiソフト、キャラメルなどが食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き上がったばかりの、パリパリのフランスパン
    !無性に噛み応えのある物が食べたくなる時があるんです。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • コンソメ味のチップスター・・・

    止まらなくなる危険なスナック菓子なので、なるべく買わないようにしています(笑)!

    でも時々、誘惑に負ける・・・(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリームです。
    泡立てたものの時もありますが
    売られているまま飲んでしまいたい時もあります//

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカスミパスタかイカスミリゾットが食べたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごく堅いおかき。
    おしょうゆ味でも黒豆入りでもいいけど、バリバリ言わせながら食べたくなる、無性に。

    クッキーやビスケットでも、かったーいのが食べたい。
    歯応え満載のやつ。
    でもあんまり売ってないんですよね・・・(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトチップスです!

    でも…体重…。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都人なら

    大抵の人がこういうハズ
    王将の餃子、天下一品のこってりラーメン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店のラーメン、コンビニのおでん!!
    なかなか自分では作れない味だなぁ~と食べたくなります。
    だんだんと寒くもなってきましたし Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 舶来のから揚げ。
    一度食べたら半年は食べなくていいや〜ってなるので年に一度食べるか食べないかなんですが、先週クーポン記載入りの新聞折り込みチラシを見てむしょうに食べたくなりました。今はビスケットって無くなったのですか あれが好きだったんだけどな…
    家でもよく揚げてるんですよ、家庭の味のから揚げは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠してないけど、酸っぱいものですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年に1、2回かな?何故かどうしてもキャラメルコーンが食べたくなります。
    いかにも体に悪そうな甘さなのに欲します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そろそろチョコ季節さん、わかります!!
    キャラメルコーン食べたくなりますね~ +1最近お店にあった新作のキャラメルコーンでキャラメルコーンをさらにキャラメリゼされたものが売っていて食べてみたくなりました・・その時は買いませんでしたが Sweatキャラメルコーンなのにキャラメリゼ・・・どんなんでしょう??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近なぜかハニーバタートーストにハマっています。
    買うと良いお値段がするので、ゆったりできる休みの朝とかに家で作って主人と食べてます♪
    パンのモフモフした感じとハチミツとバターのジュワッと感、たまりません…。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思わず・・・

    コーヒーを飲みたくてコンビニに寄ったら、レジ横の中華まんに目が?
    無性に肉まんが食べたくなってしまいました。

    この時期は時々中華まんが無性に食べたくなる時期です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は落ち着いてますが、ショートケーキが無性に食べたい時期がありました。
    あと、昔ながらの??ナポリタン・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する