現在の発言数461,761件!

肉まん、あんまん、ピザまん、、、中華まんなら何が好き?


コンビニの中華まんってちょーーーーおいしくないですか?

みなさんは何味が好きですか???


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全82件)

  • 餡まんもいいけど…

    (確か)ローソンのとろけるベルギーチョコマンが大好きですっ(*´∇`*)
    でも 10年位前に親戚が買ってくれたカフェオレマンの味が忘れられません…
    ずっと探してるのに…(-_-#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉まんー!

    ピザまんは冷めるとチーズが固まるので急いで食べなきゃならない気がして、、

    ベルギーチョコまん、セブンのじゃないですか?!
    私も去年ハマって食べまくりました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラタトゥイユまん

    サークルKにあります。
    今年初めて見たので、新商品だと思います。

    ウマウマですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3年くらい前に、どこのか忘れちゃったけど細長い角煮まんを食べた時に衝撃を受けました。 美味しすぎて、毎日買って帰り道の車の中で食べてました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ままさやか

    グラタン美味しよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういえば昔、ローソンで・・・

    昔、何年か前にローソンで「カフェオレまん」
    なるものがあって、そればっかり食べてました。
    色は茶色(形はあんまん)
    中身はクリームとエスプレッソのあんぽいのが入っていました。
    当時、めちゃハマってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベルギーチョコマンはたしか

    >針水晶さん

    (確か)ローソンのとろけるベルギーチョコマンが大好きですっ(*´∇`*)
    でも 10年位前に親戚が買ってくれたカフェオレマンの味が忘れられません…
    ずっと探してるのに…(-_-#)

    ベルギーチョコまんはミニストップだったような…
    でもローソンでも濃厚チョコまんってやってましたね(*^_^*)
    生地にまでココアで味と色ついてるのがスイーツ好きにはたまんないですよね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オラフまん!

    〇〇慎吾っぽいけど、甘くておいしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゃーーっ(*´ω`*)難しい質問www
    ノーマルの肉まん、ゴロゴロ具材の中華まん、
    カレーも捨てがたいよねん(^^♪
    でも、アンマンだけは買ったことないなぁ。。。
    酒呑みですんで。
    あっ、ピザマンもたまに喰うよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのデミグラマン

    新商品と書いてあったので買ってみたらハマりました
    ほんと美味しい…!
    値段も税込100円ピッタシとついつい買ってしまうもんで困りもんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2年くらい前までは肉まん派で、あんまんなんて。。。と思ってたんだけど、今は断然あんまん派!でも、今年は、スーパーであんまんだけの袋売りのがなくって。。。セブンイレブンで蒸す前のあんまんを買ってま〜す(-_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1番はあんまん、2番ピザまん、3番肉まんの順かな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれも好き!

    気分によりますね〜
    肉まん、ピザまん、あんまん、中華まん 大好きだ!
    よく食べるのはピザまんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンのあんまん

    ローソンのごまあんまんが好きです(*^^*)
    あんこは苦手ですが これだけは寒くなると買っちゃいます♡
    学生時代はピザまんとカレーまんばかり食べてました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中華まん!いいですね

    ピザも肉まんも好きですよ‼
    肉まんはカラシを付けて食べます。
    でも、おばさんだから、あんまんが1番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの

    デミも好きです(デミグラまん)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルに肉まん‼️です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンのゴマあんまん美味しいです。昔はピザまん大好きだったけど、今はあんまん派です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >刺青大好きさん

    ピザも肉まんも好きですよ‼
    肉まんはカラシを付けて食べます。
    でも、おばさんだから、あんまんが1番です。

    子供の頃は 肉まんが好きでしたねぇ
    でも いつ頃かなぁ たまたま家に
    あんまんしかなかったから
    仕方なしにあんまんを食べたら…
    それから あんまんのファンに
    地味だけど あんまん大好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆断然ピザまん☆

    一番はセブンのピザまん!!(^^)v
    チーズとろ~り最高!!(゜▽゜*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する