現在の発言数479,341件!

都会って?どんな有名人を見たことがありますか?

都会に住んでいる皆さんは、どんな有名人を見たことがありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 東京

    清原
    exile
    伊藤英明

    HYDE
    DJ OZUMA
    山本 ゆうすけ
    竹之内豊
    中島ミカ
    アナウンサーいろいろ


    書き出したらキリないですが、みんな普通の人間です。
    さして珍しくもありません。一緒にいればただの人だね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉在住ですが

    独身の時は都内で働いてました。
    職場に、安室奈美恵が撮影で来てましたね。
    あとは名前がわからないけど、映画に出ていた女優も新宿で歩いてるの見かけました。
    あとは、うちの近所のイオンに、よく辻ちゃん来てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元おにゃんこクラブの富川春美さん

    27年前くらい、
    検索して顔を見て、ようやく思い出しました。

    アルバイトしていた雑誌編集部の撮影で、
    丸1日、一緒に 野外、スタジオ両方、お手伝いしました。
    女性同士の方がいいだろうと選ばれました。
    撮影用の洋服を渡したり、預かったり、飲み物を出したり。

    撮影後は 小さな焼き鳥居酒屋さんで打ち上げ。
    18歳の彼女は もちろんお酒は飲んでいませんでした。

    とても気の利く面白い男性マネージャーさんと富川さん、
    私と編集担当者の4人だけです。

    顔が小さくてかわいい、スラッとしていて礼儀正しくて、
    最初は緊張してたみたい。時折見せる笑顔、八重歯もキュートでした。
    おっとりとしていて、素直そうなとっても感じのいい女性でした。

    実は、会う前からテレビを見ていて、この子が1番輝いてると思ってたんです。

    いつもたくさんの大人、男性、業界人、芸能人の先輩方に囲まれてるだろうし、
    親戚の姉さんみたいに、気さくに接しようと思いました。
    それでよかったかな?

    たぶん、もう芸能界にはいないのかな?
    こちらこそ、久々に思い出して、いい思い出になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    ナオト・インティライミさん
    お笑い芸人ロバートさん
    渡り廊下走り隊さん

    うちの地元の広場にはたくさんの芸能人が来るからって言いたいところなんですけど、買い物にきていてみたのはこのくらいです

    父は
    ネズミ先輩さん
    セカイノオワリさん
    韓国のスターとか色々会ってますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すご~く 記憶に残っているのは・・・

    『大友康平さん』です。

    もう、10年くらい前ですが、有楽町の映画館に登るエレベーターの扉(閉まりかけ)を開けて待っていてくださいました。
    私の方が先にエレベーターを降りたので、降りてから振り返りマジマジ見ちゃいましたw
    格好良かったです。

    20年くらい前には、仕事先(某飲食店)で『反町隆史さん』にお会いしました。
    しかし、残念な事に当時の私は全くテレビを観ておらず、俳優さんとは知らずに居ました。
    それから数年後、仕事を辞めてからドラマを観て反町さんだと気付き、当時の店長に確認したら『知らなかったの?!』と。(更にジャニーズJrのコも良く来てたよ?と言われた。全く知らなかった…) Cry

    新宿で働いていた時期は『いいとも』出演者の方は毎日の様に見掛けていました。
    さんまさん(当時レギュラー)は遠くからでも分かるほど賑やかw。
    ガードマンの方に守られて歩いて来るのだけど、テレビのままの様子でガードマンの方に話しかけて笑いながら、私が働く店の前を通り過ぎて行きます。(駐車場に行くのに通ってたらしい)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き終えてから思い出した!

    昔働いてた喫茶店(14年くらい前?)では、元『ちびノリダー』(現在チームバチスタに出演)の俳優さんが雑誌か何かの取材?か打ち合わせ?で来店した事が。

    更に同じ店の時に、『TOKIOの松岡君』が店の前を猛ダッシュ!!(テレビの企画で逃げている最中)を見かけました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔勤めてた

    某ホテルで2時間ドラマの撮影にきました。
    火野正平
    bsでチャリ旅してる人


    国立科学館?東京丸の内
    八名信夫
    当時青汁のcmにでてたから

    小学生が指差して、「青汁の人」 Smileと群がってたので、見に行きました。
    ちなみにうちはDASH村の近くです。今は閉鎖してます。
    都会じゃなくても、見れるよ。
    案外都会の人は素通りだと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 移動交通手段別

    東京駅 東海道新幹線ホーム
    宝塚歌劇のスターの人(名前不明)、

    新大阪駅 東海道新幹線ホーム
    ファンファン大佐(岡田真澄)

    成田空港出発ロビー
    織田無道(何処に行って除霊するのか、と思った Sweat) 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あのさ

    さん
    くらい
    つけようよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する