現在の発言数478,857件!

100キロカロリー

前後で食べられるお菓子やパンないですかー^ ^?

手作りでも全然いいので教えて下さい(._.)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 大豆のお菓子

    ダイスバーなら、100kclないのもある。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ^ ^

    本当ですかー?

    見てみます!

    豆好きで毎日おかずで黒豆食べてます(*_*)

    ミックスナッツカロリー高いし炒り豆カロリーわかんないしで落ち込んでましたww

    ありがとうございます(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炒り豆カロリー

    検索してみたけどズバッと出てくるサイトはあまり無いですね。
    家庭科で使った食品栄養表なんか見たらいいのだろうけれど。

    一応、このサイトを参考にすると、乾燥大豆約30粒で10グラムが42キロカロリーのようです。
    炒ると水分とんで軽くなるけど一粒あたりのカロリーは変わらないとみなして良いと思うので (塩以外の調味料を使っていたらカロリーは上がりますが) 、だいたい70粒くらいで100キロカロリー位になるのでは?

    http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/mame/daizuyude.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポップコーン

    カロリー低いですよっ
    しかも結構満腹感が得られるのでお勧めです。
    さすがに一袋まるまる食べれば100kcalは超えますが
    半分ぐらいでも結構お腹ふくれます。

    ・・・もちろん、キャラメル味とかチョコ味だとカロリーオーバーです><
    塩とかバターしょうゆなら大丈夫です Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*_*)

    >my-coさん

    検索してみたけどズバッと出てくるサイトはあまり無いですね。
    家庭科で使った食品栄養表なんか見たらいいのだろうけれど。

    一応、このサイトを参考にすると、乾燥大豆約30粒で10グラムが42キロカロリーのようです。
    炒ると水分とんで軽くなるけど一粒あたりのカロリーは変わらないとみなして良いと思うので (塩以外の調味料を使っていたらカロリーは上がりますが) 、だいたい70粒くらいで100キロカロリー位になるのでは?

    http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/mame/daizuyude.html

    わー(._.)わざわざ調べてくれてありがとうございます!

    豆そんな食べれるとか感激です!

    早速おやつにしまーす^ ^w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*_*)

    >かばちんさん

    カロリー低いですよっ
    しかも結構満腹感が得られるのでお勧めです。
    さすがに一袋まるまる食べれば100kcalは超えますが
    半分ぐらいでも結構お腹ふくれます。

    ・・・もちろん、キャラメル味とかチョコ味だとカロリーオーバーです><
    塩とかバターしょうゆなら大丈夫です Smile

    ポップコーン油っこいんでカロリー高いと思ってました!

    買い物行ったら見てみます!

    ありがとうございます^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する