現在の発言数510,542件!

ROOMMATE オイルフリーフライヤーご存知ですか?

通販で買いました。簡単な説明書は入っていたんですが、レシピが載ってなく、どう調理したらいいのか分かりません。フィリップ社のレシピ本は売ってるのですが、同じ様に調理しても良い物なのか、教えて下さい。 Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私も…

    私も同じ商品を買い、今お届けを待ってますが、、、ノンフライヤーと、寸法もほとんど同じ、調理の容量も2.2Lで、マネかと思うくらい似た構造なので、同じレシピで大丈夫だと思います Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!

    いろいろ試してみます Yum
    ちなみに、調味液に漬け、片栗粉をまぶした唐揚げは不評でした。冷凍ポテトは美味しかったです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する