現在の発言数468,529件!

チョコは使わずに・・・

今日の午後、ケーキポップをバレンタインの予行練習として作ろうと思うのですが、アンパンマンの顔の目や口をチョコペンなどを使わずに完成させる方法はありますか⁇
あげようと思っている相手は1才7ヶ月なので、まだチョコはNGなんです
一応、黒ゴマか海苔で作ればいいのでは?という案は出ているのですが・・・
何かいいアイデアがある方、よろしくお願いしますっ!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 生地

    赤ちゃんにどうかはよくわかりませんが、生地にココアをいれ、
    目の部分だけ作り、はいって無い生地と合体。

    ココアもチョコの成分ありますね。
    いちごなどフルーツで着色生地作ってみては?
    ほうれん草、ニンジン。
    黒っぽいのがいいなら、海藻とか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンパン好き

    目・黒豆 ・あんこ

    鼻、ほっぺ・イチゴジャム

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付けたし

     黒ゴマを、すってクッキー生地にいれて、目などを作るいいと思います +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイシングはいかがですか?

    卵白と粉糖ならもう大丈夫だと思うので、これに炭パウダー、なければ黒の食用色素をプラスして、黒いアイシングにしてはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!!

    返事をして下さった方々、ありがとうございました♪♪
    参考にさせていただきます〜o(♡´▽`♡)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこ

    あんこなら、甘くて食べやすいと思います。

    (๑و•̀Δ•́)و
    そうそう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する