現在の発言数534,436件!

英語圏にお住まいの方

成分無調整豆乳を買いたいのですが、砂糖やフレイバーが付いてたりして、
なかなか見つけられません。 英語表記では、どの様になってますか? それとも探すのは難しいのかな・・・。

教えてください。 宜しくおねがいします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 在豪

    難しいと思います。オーガニックのものでも甘味料が入っていて甘くて料理には向かないので購入を止めました。アジア系のお店のは加糖と無糖と2種類おいてますけど水っぽそうです。用途は何でしょう?スロージューサーがあると手軽に作れるんですけどね。

    私は豆腐のために手作りしてます。ざるで1度濾してからさらしで絞ると少し楽です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じ在豪です。

    すーら さん。

    やっぱり無いですよね。Bon Soy は日本で生産されてるみたいなのですが、薄い。

    豆腐を手作り⁈すごいっ!


    私は料理、おかず作りにちょい足し。
    お菓子作りにも、ちょい足しです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する