現在の発言数519,486件!

胸☆キュ~ン食べ姿

あなたの

誰々が○○を食べてる姿が胸☆キュ~ン

な、エピソード教えて下さい(*´д`*)

たとえば、
三歳児の子が『白い風船』(白いお煎餅)をちっちゃい手で持ってカジカジしてたり、

大好きな彼女がおっきい肉まんを美味しそうにほお張る姿とか(笑)

キュン☆する食べ姿、ありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 子供&パスタ

    トマトやクリームソースのパスタを
    子供が口のまわりにイッパイつけてモリモリ食べている姿が可愛いです。

    食べてる途中で寝ちゃったりも可愛い Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頬張る!!

    私が作った料理を、
    ガバッと大口で、美味しそうにバクッと食べてくれると、気持ちいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モグモグモグ♪

    職場の後輩(女性)のごはんを食べている姿が大好きです。
    見た目も小動物の様で可愛らしいのですが、食べ方も
    小刻みに口を動かして「モグモグモグっ」と食べるのでリスの様
    で見ていて胸キュンします。
    一緒にご飯食べる訳ではなく離れているので、いつもジーっと
    見てしまします。本人にも告知済みなので(笑)、私が見て
    いると恥かしそうに隠れるのですが、その姿がまた胸キュンです(笑)

    他の後輩(女性)の食べ方も好きです。その子は同じく小刻みに
    モグモグモグ!と食べるのですが、テンポが早い!次々に口に
    食べ物を入れてあっという間にご馳走様、となるので見ていて
    気持ちいいというか、面白いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親ばか?

    小どもが小さいとき、やっと固形のおやつを食べ始めたときの、小さい手にお菓子もってモグモグが胸キュンでした。

    小っちゃな子が食べている姿は胸キュンですね。
    その姿が、全力であるほど、胸キュンです~。
    がんばってる~と思って~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する