現在の発言数499,387件!

みなさんの好きなミスドのドーナツ教えてください!♡

ミスドっていいですよね!

私は大好きです!カロリーが高いのであまり食べる機会がないですが、今日はミスドだ!と思ったら三つはたべちゃいます笑
私は新商品とかには目がないですね
それとポンデリングやオールドファッション、チョコ系は絶対はずせません!!

みなさんはどんなドーナツが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全492件)

  • ミスドLOVE

    私が好きなミスドのドーナッツはドゥルドゥルドゥルドゥルダン 「ポンデリング」です。 何の 「シンプル」です。あとは新商品とかですね  Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデリングの甘いやつ(?)です!
    今まで食べた事がなくて、何となく
    買って食べてみたらもうモッチモチで…
    病みつきになります笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わざわざ有難うございます‼︎
    抹茶フェア行きました。
    抹茶ときな粉のオールドファッションがお気に入りです(*^_^*)
    今度は抹茶とあずきのパイを試したいです^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エンゼルフレンチ、ゴールデンチョコレート
    二択で

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔ながらのドーナツが好き。

    次々に新商品が出てくるけど、やっぱり昔からあるやつが好きです。

    ハニーディップ
    エンゼルクリーム
    チョコレート
    フレンチクルーラー
    エンゼルフレンチ

    もう無いけど、本当はシナモンがダントツで好きでした。
    ショコラフレンチ同様、復刻すらして貰えない…もはや幻のシナモンドーナツ。食べたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元ミスド店員でした!
    なので定番商品は全て食べていますが、
    好きなのは

    ポンデリング
    ハニーチュロ
    エンゼルフレンチ

    ですね〜☺️
    最近のシュードーナツも美味しかったですね。
    ポンデリングはほんのちょっとレンジで温めると美味しいですよー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデリングとかぁ〜‼︎ゴールデンチョコです‼︎どれも美味しくてすっごい大大大好きです☆彡ぁ〜この間食べたけど…また食べたくなっちゃいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、新作ドーナツがでてましたけど、混んでいて断念してしまいました。どれもおいしそうでしたけれど・・。残念。

    昔から好きなのはオールドファッションです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです

    チョコファッション❤オンリーです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・ポンデダブルショコラ
    ・ポンデエンゼル
    ・エンゼルクリーム
    ・ハニーディップ

    上のポンデ2つが日によってあったり無かったりするんですよね~(地方だからでしょうか…)

    今は無いですがタマゴサラダ好きでした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールドファッションとポンデリング!

    オールドファッションはサクサクした感じと牛乳が欲しくなる素朴な感じが大好きです!
    ポンデリングもやっぱ外せないですよね。モチモチっとした感じがたまにすごく食べたくなります。でも100円セールの時しか買いません(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エンゼルクリームとポンデ黒糖が大好きです。3つ買う時はこの2つ+ハニーチュロか期間限定のドーナツにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は
    エンゼルフレンチ
    ポン・デ・リング
    グラタンパイ
    が好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデリング大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    モチモチ感がたまらない〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールデンチョコレート、エンゼルフレンチ。
    ポン・デ・リングも毎回買っちゃいます。

    でも近くのミスド閉店しちゃったんですよね~残念。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールドファッションのハニーが大好き‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデダブルショコラ
    ハニーチュロ
    チョコリング
    がだーいすきです!
    今なら108円セールやってるよー‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちもちポン・デ・リングというものが発売されているようです!食べたことないけど気になります…!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールドファッション

    出来立てサクサク、最高です。
    2番目は、エンゼルクリーム
    バタークランチも美味しかったですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、
    ゴールデンチョコレートと、
    エンゼルクリームは必ず買います‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する