現在の発言数477,897件!

好きなな犬種なんですか?

好きな犬種なんですか?

私は、柴とトイプードルですよ(^o^)

家でも飼っています。

皆さんの好きな犬種を知りたいです^ - ^

よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全81件)

  • 私は、コーギー、柴犬、トイがない普通のプードルが好きですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニューファンドランドみたいな超大型犬が好き!
    でも自分で飼うのは難しいだろうなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑種〜〜 Smile

    9062
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家で飼っている ミニチュアダックスかな。

    足短くて一生懸命歩く姿可愛い❤

    表情も豊かでたまらんです☀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強くて優しいワンコが好き

    私は大型、超大型犬が好きです。
    ロットワイラー・ワイマラナーとか。
    もちろん我が家の愛犬の、アメリカン・ピット・ブルテリアが一番好き Two hearts
    ちなみに2頭います!
    ワンコはどの子も大好きですよ。

    9071
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飼っているワンコ♥︎

    私は、ボーダーコリー・G・レトリバーR・レトリバーシェパードシェルティ〜などを3頭ずつ飼っています。
    もう少ししたら、2頭も柴を飼い、ブリーディングする予定します!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カッコいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    >*ピットブル*さん

    私は大型、超大型犬が好きです。
    ロットワイラー・ワイマラナーとか。
    もちろん我が家の愛犬の、アメリカン・ピット・ブルテリアが一番好き Two hearts
    ちなみに2頭います!
    ワンコはどの子も大好きですよ。

    私は、昔にピットブルを7頭も飼っていました!
    犬の散歩すると、絶対話しかけられるんですよね… 私は、今は17頭も動物飼っていて癒されます! ピットブルの触り心地が、大好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく

    >かなピョンさん

    おはようございます♪ 私は、ボーダーコリーやドーベルマンGレトリバーRレトリバーシェルティーシェパードmixを、2頭ずつ飼ってます! 全部で14頭です! 今描いた犬種が、大好きです❤️ 以上

    同じ犬種買ってます!
    ボーダーコリーは、mixですが、ディスク大会にも出ています! 名前は、くろべぇです! ディスク大会にも出てきたけど、毎回1位☆ テレビにも何回か(*・ω・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うらやましい

    >瑞希さん

    私は、昔にピットブルを7頭も飼っていました!
    犬の散歩すると、絶対話しかけられるんですよね… 私は、今は17頭も動物飼っていて癒されます! ピットブルの触り心地が、大好き?

    お返事遅くなりました!
    ピット7頭もなんて羨ましすぎです。
    今は17頭も飼っているんですね。凄ーい。
    うちも毎回、散歩中に声を掛けられます。
    あと良くあるんですが、ワンコ連れの方だと自分のワンコを抱き上げて隠しながらスルーします(笑)
    ピット特有なんでしょうね、手触りの良さは。
    いい出会いがあれば、まだ増やしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴がめっちゃ好き!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今飼ってるのはフレンチブルドッグなので、もちろん大好きですが…

    大型犬が大好きです!
    どっしりとした安定感が良いですよね。温厚で優しいコが多い。
    昔、レトリバーを二匹飼っていましたがとても良い思い出です。

    でも日本犬やコーギーのお尻も良いですよね。
    シュナウザーもかわいいし、ハスキーもカッコいい!
    つまり、どの犬も全部好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ(^ ^)

    >*ピットブル*さん

    私は大型、超大型犬が好きです。
    ロットワイラー・ワイマラナーとか。
    もちろん我が家の愛犬の、アメリカン・ピット・ブルテリアが一番好き Two hearts
    ちなみに2頭います!
    ワンコはどの子も大好きですよ。

    上にレスした1人です。
    あまりのたくましい画像に、圧倒されました。ピットプルさんを守ってくれそうなイメージですね?うちの犬はミニチュアダックスなんですが、甘えん坊です。
    色んな犬種、改めて知りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カピパラさん

    上にレスした1人です。
    あまりのたくましい画像に、圧倒されました。ピットプルさんを守ってくれそうなイメージですね?うちの犬はミニチュアダックスなんですが、甘えん坊です。
    色んな犬種、改めて知りました。

    おはようございます!
    そう言ってもらえると飼い主としては嬉しい限りです Smile
    ワンコ好きな方でも、ピットブルを知らない方の方が多いです。
    写真の子は7歳9か月の男の子ですが、4歳半の女の子もいます。
    同じ犬種でも全く性格が違うので、面白いですよ。

    ミニチュアダックスちゃんは、うちの近所でもいっぱいいますよ。
    レッド、シルバーダップル、ブラックタン、チョコタン、クリームなど毛色も様々です。
    どの子も人懐っこく可愛いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピットプルさん

    >*ピットブル*さん

    おはようございます!
    そう言ってもらえると飼い主としては嬉しい限りです Smile
    ワンコ好きな方でも、ピットブルを知らない方の方が多いです。
    写真の子は7歳9か月の男の子ですが、4歳半の女の子もいます。
    同じ犬種でも全く性格が違うので、面白いですよ。

    ミニチュアダックスちゃんは、うちの近所でもいっぱいいますよ。
    レッド、シルバーダップル、ブラックタン、チョコタン、クリームなど毛色も様々です。
    どの子も人懐っこく可愛いです!

    同い年です。笑??
    我が家の犬も7歳9ヶ月なんですよ?
    同じ頃にお祝いしてるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カピパラさん

    同い年です。笑??
    我が家の犬も7歳9ヶ月なんですよ?
    同じ頃にお祝いしてるんですね。

    そんな偶然てあるんですね(笑)
    うちはワンコが2か月の時に迎え入れて、
    毎年3月の誕生日にお祝いしていますよ。

    ワンコは寿命が短い分、たくさん色々とやってあげたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴犬
    秋田県

    ゴールデンレトリーバー
    が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワン!?

    私もトイプードルです!
    見るたびいつも癒されています。
    ティーカッププードルというトイプードルが特に好きです。
    ティーカッププードルとは、ティーカップに入るくらい小さなトイプードルです。
    小型犬が好きな人はすごくおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キャンキャンさん

    私もトイプードルです!
    見るたびいつも癒されています。
    ティーカッププードルというトイプードルが特に好きです。
    ティーカッププードルとは、ティーカップに入るくらい小さなトイプードルです。
    小型犬が好きな人はすごくおすすめです!

    ティーカッププードルも、大人になればトイプードルと一緒です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紀州犬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >。さん

    ティーカッププードルも、大人になればトイプードルと一緒です。

    ティーカッププードルは成犬になってもトイプードルよりも小さい種類です。
    値段もかなり違います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する