現在の発言数479,082件!

ポテトチップス、何の味が好きですか?

ポテトチップス なんの味が好きですか?


私は、のりしおですよ^ - ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全75件)

  • 塩しおしおしおしおしおしおしおしおしおしおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うすしお のりしお 多いですね、私も同じです。

    皆さんにお聞きしたいのですが あまり有名でないあるいはコンビニのメーカーの
    ポテチでノリ塩味は ノリ塩なのにコンソメっぽい味がしませんか? 私だけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはカルビーライトの
    うすしおが好きです!
    のりしおもおいしいですよね♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩バターです。香ばしさがたまらん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふをふ

    >花音さん

    ポテチはや・は・り。。。。。。。
    うすしおーーー定番の、うすしおです。

    てと、て、つせ、け


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はコンソメです!ちょっと味が濃いのが好きです。父はサワークリームオニオンが大好物です(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅味❤ちょうどいい酸っぱさと塩気がたまんないんですよね❤(*´ω`*)あれならいくらでも食べられる❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うす塩です❗️美味しいです❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東北地方に行ったら
    「北海道バター醤油」味が売られていました。

    美味しくて気に入ってしまったのに、
    地域限定だったのでしょうね、
    東京で探しても見つかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトチップスですが、最近はいろんな味のものが売られていますが、うすしおやコンソメ味など一般的な味がベストだと思います。あまり凝った味はどうも苦手です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のりしお美味しいですよね。期間限定だったかな・・・?梅味さっぱりしてて美味しかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニ限定のコンソメトリプルパンチ。
    濃厚なコンソメ味がとっても美味しい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はまってます!ヤバイくらいうまいです。

    7014
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしい

    >yukieさん

    私はポテトチップスをあまり食べないのですが、
    業務用スーパーのA-プライスに「北海道厚切りポテトチップス」という大きい袋に入ったポテトチップスが売ってあります。

    そのポテトチップスがすごくおいしいでおすすめです。

    私も、これ大好き。行くと毎回かってきます。塩味なので、アレンジきくしね。
    手持ちの調味料ふりかけたりします。
    マツコの知らない世界で、紹介されなかったのが不思議なくらい。おいしいのに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトチップス大好きです!!(恥ずかしい…)(///∇///)
    特に好きなのが幸せバター味です!!

    普通に好きなのが定番のうすしおとコンソメパンチです\(^-^)/

    後、こないだスーパーに買い物に行ったら40円で売ってた醤油が香るトリュフ味がおいしかったです!!\(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルビーの九州しょうゆ

    九州限定かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 九州しょうゆとうすしおは
    常にストックしてあります^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正確な商品名は覚えてないんですが、まだ売ってるかな…
    唐揚げ味のポテチが昔大好きでよく食べてました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味というか 私はどの味もカルビーより湖池屋のが全般的にすきです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かなーり昔ですが
    カルビーで季節限定で出ていた♪桜味♪が大好きでした
    毎年春になると思い出して食べたくなります
    また発売してほしいなぁ~♪

    最近は牛タン味が好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する