現在の発言数479,200件!

生チョコ好き?

生チョコ好き?作ろう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 生チョコに勝るものなし!

    もうすぐバレンタインデーですね。毎年色々作ったけど生チョコに勝るものはまだ見つかっていません。簡単だし、持ち運びしやすく、しかも美味くて喜ばれます。だから近年は生チョコばかりです。今年も用意しましたよ。クーベルチュ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好き

    好き好き大好き Two hearts
    今日作ったぜ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生チョコに限らず

    生キャラメル、生ドーナツなどナマが付くものはほとんど好きです。
    半生チョコとかなんだなんだって思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生チョコ大好きですっ♡♡

    Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1度食ってみた・・・・・・・・その結果・・・・・(^_^;)

    いつぞや、・・・2月頃?生チョコをもらったので食べてみた。
    それまでも、メーカー系の冬限定を謳っている生チョコ風の食品を食った事はあるので舐めていた。

    美味かった。
    メーカー系の生チョコ風があまり美味しく感じられなくなっれしまった。

    私の安いチョコで満足できていた安上がりの舌のレベルが上がり、高いチョコでないと満足出来なくなった。

    なんて事してくれたんだ・・・・(^_^;)
    ま、ありがと。美味しかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生チョコ最高 大好きです




    すごくおいしいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生チョコ大好き☆

    生チョコ美味しい♡
    今年のバレンタインは生チョコで決まり!!!!
    (トリュフも美味しいよ☆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する