現在の発言数479,152件!

今まで食べた一番高いものって何でしょう

ふと、今まで食べた一番高いものって何だろう、って思い、いろいろ考えているのですが、たいして高いものを食べたことがない、ということがわかりました(。-_-。)

みなさんは何が一番高かったものですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ルビーロマン

    一房10万円という葡萄。
    私の口に入ったのは一つぶ。
    パクっ……で数千円?!

    濃い甘い、贅沢な一口でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンケーキ

    ホテルニューオータニさんのパンケーキです。主人と二人でコーヒーとパンケーキ、それぞれ一つずつオーダーしていただいた後のお会計の合計が6000円位で、びっくりしてしまいました(笑)!でも、最高においしかったので大満足でした!ぜひまた食べたいです(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新しく出来た お洒落なホテルで

    コーヒー 一杯 1400円でした。けど大学生の長男の下宿前に止めていた車に 切符を切られました。暑すぎてボーっとしていたので、十数分と思い止めていました。それと
    不慣れな土地だったのとで。

    コーヒー一杯プラス 9000円だったか?8000円?
    悔しすぎて 忘れました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーです

    わたしの事ではないのですが、以前クラブで働いていたころに(夜のお店です)私のお客様でお酒が飲めない方がいらっしゃいました。
    ほとんど毎日、カウンターでホットコーヒーを一杯飲まれていくのですが、お会計は毎回5000円でした;^_^A
    毎日会いに来てくれるのは嬉しかったのですが、コーヒー一杯5000円かぁ…と心苦しい気持ちでした(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャビア

    20年前フランスへ旅行へ行ったときに、残ってたフランを使うために空港で買ったビン詰めのキャビア。

    確か大さじ2杯程度で¥2500くらいだったような・・・

    家で食べてみたところ、家族の反応はいまいち。博多の明太子のが美味しいかも~だって。塩けが強めだったので、お茶漬けにしたら美味しかったです。

    今では懐かしいバブル全盛期のお話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラム700

    牛肉グラム700の切り落とし、でも切り落としっていい部分もあってお得。スーパーのではなく直売所です。
    庶民的ですいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボワシエのマロングラッセ

    東京に遊びに行くと、大丸東京店に寄って必ずなにかしらお菓子を買って帰る…
    という習慣でした。
    そこで見つけたボワシエのマロングラッセ。
    マロングラッセ大好きだったので、迷うことなく買いましたが、
    1粒800円(798円?)しました!!
    もったいなくて、一口では食べられず、
    1粒をちまちま食べたせいか味もよく分かりませんでした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する