現在の発言数510,892件!

グリコのサワーバニラ Sky!!

現在悪阻でなかなか食べれる物がないんですが、無性に食べたくなったのがグリコのサワーバニラアイス『Sky』。昔から好きだったんですが、なぜかなかなか売っていないんです…

以前は近くのコンビニにあったんですが、しばらくして見かけなくなってしまいました。私は見つけたら必ずまとめ買いするんですが、あると思って行って、なっかった時のショックと言ったら言葉になりませんでした。

どうしてもどうしても食べたくて、結局ネットで箱買いしてしまいましたが、ネットで買うとどうしても送料が高くついて…

こんなに美味しいのに、どうして売ってないのかなぁ。

あと、似た感じの味で『アイスクリン』というのも好きですが、これもあんまり売ってない Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も好きです!

    セーコーマートで期間限定で発売開始しましたよ!

    ちなみにセーコーマートは北海道限定のコンビニです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今まさにたべて感動したとこです!

    妊娠5ヶ月に入った妊婦です。
    まだまだ夕飯が進まず、困っています。
    そんな折、この間スーパーで買ったSkyを食べてみたところ、つわり中にはうってつけの爽やかで感動!!
    きっと私と同じような方がいるはず!と思い検索して、こちらにたどり着きました。

    私はよくいくスーパーのアイスクリームコーナーで、グリコのプチシリーズ?(いろんなアイスの小さめサイズ)から見つけました。
    10個まとめて買うとお得になる、ってやつです。
    大きめのスーパーでよくみかけますよ!

    これまでは、パナップやミニソフトなど、子供が食べるのにちょうどいいサイズなので、購入してましたが、次回からは自分のためにSkyを購入しようと思ってます★

    お互いつわり、乗りきりましょうね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き!!!

    なんと、ご存知の方がいらっしゃるなんて(*^_^*)感激です~。私もサワーバニラ『sky』大好きなんですが周りには知ってる人がいなくて…(:_;)

    最近、通常のサイズを売っている所があまり無いので、他の方が仰るようにスーパーのミニアイスまとめ売りコーナーを物色しては見つけるたびに買い占める勢いで買ってます(笑)

    ちょっと小さいので物足りない気もしますが、たいがいは1個食べれば満足できます(*^_^*)
    どーしても、1個じゃ我慢できん!!ってなるとついつい2個食べてしまいます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい

    まだ売ってるんですね?もう40年も前からのアイスですよね?
    数年おきにリニューアルしてるのは知ってたけど、私の住む地域ではとんとお見かけしなくなっていて…いや、私の老眼が見えなくしていたのか(笑)
    アイスクリンの方がよく置いてあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する