現在の発言数489,381件!

薄桜鬼好きな方や知っている方お話しませんか?

薄桜鬼が大好きな中学生です(*≧∀≦*) 
知っている方、好きな方、薄桜鬼の話題で盛り上がりませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • 山崎さん(^○^)

    >あややんさん

    山崎丞くんが大好きな中学生です Two hearts

    彼のかっこよさと可愛らしさはとどまることを知らないのです Two hearts


    というか

    新選組そのものを愛しています(*^_^*)

    山崎さんもサイコーですよね(^○^)
    「山崎流忍法畳返し」はもう…
    見たときは一人でテンションMaxになっていました― Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 士魂蒼穹、見て来ましたーーーーーーーーー

    第二章、士魂蒼穹きのうみてきましたーーー(^○^)
    もうぼろなきしましたよ(T_T)
    ただ話が早く進み過ぎてもうすこし長くてもよかったかなと
    思うこともありましたが、とにかくみなさんかっこよくて結果サイコーです❤
    絶対にDVD買います(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄桜鬼大好きです

    はいっ!盛りあがりましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄桜鬼LOVE

    私も薄桜鬼大好きです!
    私の友達などは知っている人が少ないのでめっちゃ話したいです!
    ちなみに私は平助くんが大好きです!
    まぁ、みんなすきですけど…
    ちー様とかもぅかっこよすぎ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平助くーーーーーん(^○^)

    >みる☆さん

    私も薄桜鬼大好きです!
    私の友達などは知っている人が少ないのでめっちゃ話したいです!
    ちなみに私は平助くんが大好きです!
    まぁ、みんなすきですけど…
    ちー様とかもぅかっこよすぎ!

    お返事おそくなってしまってすみません(*_*;
    久しぶりにパソコン開きました…

    みる☆さんは平助君が好きなんですね!
    実は私も薄桜鬼に恋をしたのは平助君がきっかけなんですよーー Two hearts
    これからいっぱいお話しましょー(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 盛り上がりましょうーー

    10代さん

    私と同じように薄桜鬼好きの方がいてすごくうれしいです(^^♪
    思いっきり盛りあがりましょうーーー(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都乱舞!

    買いましたよ、買っちゃいましたよDVD!
    劇場版の第一章「京都乱舞」(^○^)
    でもテスト前でもあったのでまだ見れていないんです(ToT)/~~~
    これからゆっくりと見たいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして☆彡

    中学生で薄桜鬼愛を共有できる仲間を増やそうの会、JipPoと申します(^^)

    この話題が昨年度のものなので、現在中学生様かどうかはわかりませんでしたが、
    声をかけさせていただきました♪

    早速ですが、桜餅様、メンバーになりませんか??
    迷惑ならすみませんでした。
    ですがもし入ってやるよというお優しいお言葉をくださるのならば、ご返事願います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • JipPoさん
    もっ…もちろんですよ(≧∀≦)
    よろこんで入らせていただきます!
    私は今中二です。バリバリの中学生ですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    JipPoさん
    もっ…もちろんですよ(≧∀≦)
    よろこんで入らせていただきます!
    私は今中二です。バリバリの中学生ですよー

    ありがとうございます☆彡
    まだ今日開設したばかりですが、
    プロフィール登録よろしくお願いします(〃'▽'〃)
    http://www2.hp-ez.com/hp/haku-chu
    ログインにはIDとパスワードがいるから、 忘れないように!
    ID hakchu
    パスワード 12131415

    ここでは学年関係なくタメなんで、それでよろです♪

    あと、それぞれの都道府県の支部があるので、
    大阪支部か埼玉支部か愛知支部は支部長が決まってるけど、東京は支部長が決まってないから、東京の子と相談してね☆彡
    もし、違う地域なら「私が支部長やってやるよ!」と支部長になってくれても構いません♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >JipPoさん

    ありがとうございます☆彡
    まだ今日開設したばかりですが、
    プロフィール登録よろしくお願いします(〃'▽'〃)
    http://www2.hp-ez.com/hp/haku-chu
    ログインにはIDとパスワードがいるから、 忘れないように!
    ID hakchu
    パスワード 12131415

    ここでは学年関係なくタメなんで、それでよろです♪

    あと、それぞれの都道府県の支部があるので、
    大阪支部か埼玉支部か愛知支部は支部長が決まってるけど、東京は支部長が決まってないから、東京の子と相談してね☆彡
    もし、違う地域なら「私が支部長やってやるよ!」と支部長になってくれても構いません♪

    ごめんなさい汗 
    kとcの間にuはいります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >JipPoさん

    ありがとうございます☆彡
    まだ今日開設したばかりですが、
    プロフィール登録よろしくお願いします(〃'▽'〃)
    http://www2.hp-ez.com/hp/haku-chu
    ログインにはIDとパスワードがいるから、 忘れないように!
    ID hakchu
    パスワード 12131415

    ここでは学年関係なくタメなんで、それでよろです♪

    あと、それぞれの都道府県の支部があるので、
    大阪支部か埼玉支部か愛知支部は支部長が決まってるけど、東京は支部長が決まってないから、東京の子と相談してね☆彡
    もし、違う地域なら「私が支部長やってやるよ!」と支部長になってくれても構いません♪

    ログインしてお金ってかかってしまったりしますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    ログインしてお金ってかかってしまったりしますか?

    しませんよー☆彡
    今プロフィール公開しました♪
    大阪支部なんですね!!
    またイベント参加願います(。・ω・。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >JipPoさん

    しませんよー☆彡
    今プロフィール公開しました♪
    大阪支部なんですね!!
    またイベント参加願います(。・ω・。)

    入れたのはよかったのですが、
    ここからどうすればいいのかがわかりません(>_<)
    スマホはお母さんのなので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    入れたのはよかったのですが、
    ここからどうすればいいのかがわかりません(>_<)
    スマホはお母さんのなので…

    チャットコーナーにて会話ができるようになってます☆彡
    あ、あと、タメでいいんですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくお願いします?

    私も薄桜鬼好きなんですーー♡新選組の土方さんが好きで薄桜鬼みたんですけどなんか顔がにやけてやばかったですwwww土方さんが好きすぎて現実を見れない小学6年生です☆www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いですよね~?

    私も薄桜鬼好きの、小5です~♡
    薄桜鬼、カッコイイですよね!
    キュンキュンします(*´ω`*)
    一番好きなのは断然平助君です。
    かっこよすぎるでしょ☆
    今度アニメイト行くときは絶対グッズかう!
    平助love!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖田さんが大大大好きです(*`・ω・*)ゞ
    いきなりすいませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄桜鬼沖田さんが大大大好きです(*`・ω・*)ゞいきなりすいませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!

    初めまして!私は土方さんが大大大好きです!!お話してくださいな(*゚д゚*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する