現在の発言数520,504件!

マーガリン入のロールパンの作り方

よく売っている、マーガリンの入ったロールパン(´・_・`)
作り方が知りたいです!!

普通のバターロール(中になにも入っていない)なら作ったことがあるのですが…
成形時に中に巻き込むのでしょうか?焼いている時に出てきてしまいそうで挑戦出来ていません><

作り方の分かる方、オススメのレシピがある方宜しければ教えて下さい(*_*)!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 食べてみました。

    食べてみると、わかりますが、横に小さな穴が開いています。
    出来上がり、粗熱が、取れたところで、注入しているようですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気づきませんでした!!

    >muiさん

    食べてみると、わかりますが、横に小さな穴が開いています。
    出来上がり、粗熱が、取れたところで、注入しているようですよ。

    穴があいていたとは…!!
    教えて頂きありがとうございます(´∀`)!!
    私も一度、食べる時に注目して食べてみます(´□`)
    ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する