現在の発言数498,478件!

珍しい、変わったクッキーの抜き型見せてください♪

昨日seriaに行ったら可愛いクッキー型が目に付いて、思わず買ってしまいましたTwo hearts
みなさんが持ってはるクッキー型で変わった形の型があれば、ぜひ見せてください!文章だけでも結構です♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 雑貨屋さんで買いました^^

    あまり珍しく無いかもしれませんが、パズルのピース型のクッキー型を見つけて買いました!
    焼いてもあまり膨らんだりしないレシピでクッキーを作ると、本当にパズルのようにくっつけれるので可愛くて楽しいです(^o^)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵ですね!!!

    >蒼竹@あづきさん

    あまり珍しく無いかもしれませんが、パズルのピース型のクッキー型を見つけて買いました!
    焼いてもあまり膨らんだりしないレシピでクッキーを作ると、本当にパズルのようにくっつけれるので可愛くて楽しいです(^o^)!!

    きゃーすごく可愛いですね(≧∇≦*)
    バラバラにしてみんなに出したらすごく楽しそうです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェレット

    昔フェレットを飼っていたときにフェレットの形のクッキー型を買いました。フェレット自体、犬や猫に比べてマイナー(?)なので珍しいかなーと思います。今は残念ながらフェレちゃんとは暮らせない環境なのですが、そのクッキー型は大事にとってあります。ドイツのStadterのクッキー型はおもしろくて凝った形のものが多いので好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無印の型^^

    無印の宇宙のやつに一目惚れして買って以来、無印のクッキー型をよく買いますTwo hearts

    猫も、丸まってるシルエットとかで普通の型とひと味違っていて、かわいいです。

    シリコン型の縁起物も大好きですーー Smile

    578
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェレットの型ですか!

    >フェレちゃんさん

    昔フェレットを飼っていたときにフェレットの形のクッキー型を買いました。フェレット自体、犬や猫に比べてマイナー(?)なので珍しいかなーと思います。今は残念ながらフェレちゃんとは暮らせない環境なのですが、そのクッキー型は大事にとってあります。ドイツのStadterのクッキー型はおもしろくて凝った形のものが多いので好きです。

    フェレットですか?
    いったいどんな形の型なんでしょう…気になります(●´ω`●)
    Stardterの型、拝見しましたが、素敵なものばかりですね♪
    コメントありがとうございました(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個性的で素敵です♪

    >bllueさん

    無印の宇宙のやつに一目惚れして買って以来、無印のクッキー型をよく買いますTwo hearts

    猫も、丸まってるシルエットとかで普通の型とひと味違っていて、かわいいです。

    シリコン型の縁起物も大好きですーー Smile

    写真までありがとうございます♪
    無印めったに行かないもので、クッキー型があるの知りませんでした!
    お写真拝見したところ、個性的で可愛い型ばかりですね笑
    今度、無印覗いてみようと思います(*'∀'人)♥*+

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャッキー

    くまの学校という絵本に出てくるくまのジャッキーちゃんは結構好きで色々集めてまして Yum
    クッキーの型はもちろんクッキースタンプと言うのもあって作るの楽しいです♪

    587
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する