現在の発言数521,186件!

将来の夢は何ですか?

皆さんの将来の夢は,何ですか?あたしの将来の夢は,通訳です!!!!!!!将来の夢に向かって外国語や,外国のことを調べています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 666です

    666ですが,皆様方色々な夢をお持ちですね! +1宜けば,あなた方のお友達にも,このコーナーの事を教えてあげて下さいませ。そうすれば,お友達も,お喜びになります! Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張れ!

    >うさ。あたくしは666。パティシエールに向かって頑張ってください!! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツアーコンダクター


    外国の日本人未踏の地を案内したり、
    日本の秘境に外国人を案内したり。

    英語を活かして、違う言語も
    学んで夢を叶える!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パティシエール

    中1女子です!!

    パティシエールになりたいと思ってます‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「まれ」

    アメリカで「まれ」を視聴しています。
    パティシエってステキだなって思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファッションデザイナー!

    オシャレが大好きだからでス!でも通訳カッコイイなぁ 私のクラスにも通訳になりたい子がいます!ちなみに、何語の通訳になりたいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はて子さん

    オシャレが大好きだからでス!でも通訳カッコイイなぁ 私のクラスにも通訳になりたい子がいます!ちなみに、何語の通訳になりたいの?

    私もファッションデザイナーとかスタイリストとかになりたいんです❗️❗️
    でも、そこらへんの職業は安定性がなくて将来が心配になるんだって(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代で海外生活の夢を叶えました。帰国後は英語を教える仕事をしています。定年するまでは今の仕事を頑張って、何かひとつでも成果を残したい。
    定年したら翻訳家デビュー。絵本の翻訳とかもしたいし、地元に住む外国人のために仕事するのもいいなー。さらにその後、いつかテレビで見たおばあちゃんみたいになりたい。90代の女性、自宅に近所の中学生を集め無料で英語を教えていました。番組のドッキリで外国人が突然現れ英語で話しかけましたが、流暢に冗談交じりの英語で返答、若い外国人さんの方がタジタジでした。
    いつまでも目標のある人生にしたいです⭐️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世界に情報を お届けしますっ☆彡

    私の夢は、アナウンサーです♪

    アナウンサーになって、世界の情報を たくさんの人々に 伝えたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の将来の夢は精神保健福祉士です!
    夢に向かって頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 医者か、バレリーナになることです!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動物飼育員です?

    わたしは動物の飼育員です!
    動物といると楽しくなれるし、やっぱり癒されるからです!
    なので、動物の種類や、そのことについて詳しく調べたり、また正しい世話とかも調べていきたいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!中3女子です。私はドイツのハーフで、将来はドイツで服のお店を開きたいです。あとは、アフリカなどで困ってる子供達や動物達を助ける仕事がしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はホテリエか空港のグランドスタッフになりたくて、国際教養大学の推薦を取るべく頑張ってます!
    ちなみに今はカナダに留学中です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 憧れ?

    私はアナウンサーになりたいです!ずっと憧れ続けています(*˘▿˘✽)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々あって、選べない…
    でも、一番は声優です!アニメが好きな人に、私の声を聞いて笑顔になって欲しいから!
    外交官にもなりたいなぁとか思っっちゃってます(((

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容師・ヘアメイクアーティスト。になりたいです。
    小さい頃から、「ヘアアレンジ屋さんになりたい!」と言っていました。
    (今で言うと、ヘアメイクアーティスト)
    ヘアアレンジ専門をしたいんですが、なかなか難しいだろうな。って思い..
    まだ、就職とか考える歳ではないですが 少し気にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢に向かって頑張ってます!

    私は動物が好きなのでペットショップスタッフになりたいです!!
    けどまずは虫を好きにならないと… Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へたですが

    声優になりたいと思っています。アニメがすきなので。音読とか下手ですが、それでも声優目差してます。★;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薬剤師です。
    大学は公立高いから、いい成績とって国立入りたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する