現在の発言数500,117件!

ドラマの感想♪

私は、謎解きはディナーのあとでです!
みなさんの好きなドラマは、なんですか?(今までに放送されたなかで)
この他にも、ドラマの感想を、ぜひ教えてほしいです!(^ω^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 一番印象に残っているものですが…

    松本明子さん主演の「プリズンホテル」です。
    確か小説では男性が主人公でした。

    小学生でまだ子どもだった事もあり任侠もの(になるのかな?)は見たこと見たことは無かったので新鮮だったのを覚えています。

    もう一度みたいな(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フジテレビ「彼女たちの結婚」 1997年

    こういう結婚に焦った女性の恋愛=結婚ドラマはつまらないと思っていたので、
    オンタイムでは観ませんでした。

    数年後の夕方の再放送で何気に見て、すぐにハマりました。
    凛として清楚で美しいのにオッチョコチョイな主人公の鈴木京香さん、
    ハキハキしてるけどキュートな松本明子さんの2人の恋愛が同時進行。
    沢村一樹さん、細川茂樹さん、医師役の内藤剛志さん。
    女性陣も男性陣も皆素敵な方々で、普通にいそうな主人公たち。
    みなさん自然体で引き込まれる、
    今でも大好きなドラマです。
    松本明子さん、意外と(笑)演技が上手ですね。


    それとは反対に、
    1994年、フジテレビの「29歳のクリスマス」
    面白そうとみていましたが、山口智子さん、柳葉敏郎さん、松下由樹さん。
    3人の同居、やりとり、恋愛、ストーリー、
    ちょっと大げさで、全体的には共感できませんでした。

    結局は配役、状況、個人の好みですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いま見てるのは、コードブルー、黒革の手帖、セシルのもくろみ、悦ちゃん、です。
    セシルの真木さん、あのダサいTシャツいつまで着るのかしら(^_^;)女同士のドロドロが面白いです。武井咲さんの和服姿は綺麗。先週お休みだったから今日の悦ちゃん楽しみ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族狩り
    リーガルハイ
    ゆとりですがなにか

    私の不動のベストスリーです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山下智久のアルジャーノンに💐花束をです

    好きすぎて録画を何度も見ました。切ないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    山下智久のアルジャーノンに💐花束をです

    好きすぎて録画を何度も見ました。切ないです

    私も視ていました。
    ユースケ・サンタマリアさんの主演のも良かったです。
    古いですね・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が最近観ているのは、


    山本周五郎時代劇 武士の魂

    刑事7人③

    遺留捜査④

    警視庁ゼロ係②

    ひよっこ

    女城主直虎

    伝七捕物帳、です。 とっても楽しませてもらってます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する