現在の発言数461,554件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんの癒しは何ですか?

最近甥っ子に赤ちゃんが誕生してLINEで動画送ってくれたので
子供がいないので見ながらとても癒されています。
何か癒してることある方、待ってます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • 娘や主人が嬉しそうにしてるのを見てる時&2人が寝ている顔を見ながら一日の終わりを一人の時間でゆっくりしている時&朝2人を送り出して家事の前に二度寝をする時(笑)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の癒しの時間は、子供たちも、夫も寝て家事を終えてから、のんびりと好きな音楽を聞きながら、雑誌を見たりネットショッピングを楽しむ時間です。

    ちょっと自分にご褒美をと思ったときは、少し高めのお茶を入れて飲んでみたり...。

    寝る前に、心を穏やかにしてから眠るようにしています☆


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏とLINEです!笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の癒しは 我が家のわんちゃん・・・ココちゃんです♡
     もう可愛くって可愛くって癒されています~
    ただいま お腹出してひっくりかえって爆睡中♪

    2756
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜TVを見ながらゴロゴロしてるときに、死んだよーに爆睡しちゃってるママを見ると癒されます(*´艸`*)笑
    なんか平和だなぁーって。笑
    毎回、ワァー!!!んぁぁぁぁぁー!って大声出して起こして楽しんでます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お目覚め用のモーニングコーヒーをゆっくりと味わうこと Smile
    お昼寝すること Four leaf clover
    早寝早起きをすること Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 究極の癒しは愛犬のチワワです。
    よぉぉくご主人様を観察し、その時の状況を見ながら接し方をかえてもくれる。
    世界一小さいチワワなのに、いびきはまるで人間のおっさん(笑)それに舌を出しっぱなしで、その舌が乾燥し変な形になっていたりする。そこもかわいすぎるし、みてるだけで癒される。
    ペットをかって確実に心が豊かになって ペットなしの生活はもう考えられません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒に添い寝してる我が子の顔のにおいを嗅ぐことです!へんたいですかねwww
    友達にもみせられませんww
    「犬!」って相方にも言われますが相方もやってます(笑)どんなにおいも可愛い
    なあって思っちゃいますね(´▽`)癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の癒しは夫です-。
    とにかく機嫌が悪いということがない人なんです。
    実の親兄弟はいつも何か不満そうで笑顔でお話するって事が子供の頃から少なかったので、とても気持ちがつらかったのですが夫の家族はケンカこそしますがその時だけ。
    あとに引かないのがいいですね。
    夫の即興の替え歌や自作の歌はホントにおもしろいんですよ♪
    朝から歌を歌ってる夫が私の癒し。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の癒やしは、
    ・宝塚歌劇に関する映像、音楽、資料を見ること。
    ・料理をすること。
    ・SNSをすること。
    ・スーパー銭湯や温泉に行くこと。
    ・エスニック料理のお店に行くこと。
    ・音楽を聴くこと。
    ・1人カラオケに行くこと。
    ・寝ること。
    ・映画を見ること。
    ・ネットサーフィンをすること。
    ・呼吸法をすること。
    以上です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご存知かもしれませんが…

    今日は皆既月食です。
    18:30頃から欠け始め、7:30頃から月が地球の影にすっぽり覆われるクライマックスの始まりです。…この頃月が赤く染まるブラッド(レッド)ムーンがみれるそうです。(1時間くらい)

    神秘的ですねぇ〜

    全国的にお天気がいいそうなので、東の空に見える筈です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神秘的なレッドムーン…今まさに見ています。
    ちょっと寒くてベランダからお部屋に一時待機。
    今日は雲ひとつない絶好の日ですね。
    いやされますねー、天体観測、はまりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも子供がいないので、家族の一員のインコちゃんと遊ぶのが癒しです。とくにひだまりのようなにおいをクンクンすると癒されます。
    あと、大好きな韓ドラやK-POPをみてる時かな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番はにゃんこですね☆
    彼氏も家族も夢中です(笑)

    2944
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤い月綺麗でしたね♡

    今、又 満月が光り輝いています。
    空気が澄んでいるのが分かります。

    癒されますね〜^^

    2945
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 双子座さん。こんばんは!私の癒やしは、双子の子猫達です!まだ、1歳になってないので、やんちゃです。毎日、私は抱っこして猫さんの匂いを嗅ぎます。おひさまのような、匂いがして、癒されます。生きていてくれた事に、ありがとうと欠かさず言います。特に、男の子の子猫は、マザコンで甘えん坊さんで、可愛いですよ!ラブラブですね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人が、温泉に連れて行ってくれるので
    最近は、温泉が一番の癒しとなっています♪

    温泉に行くと体調も良くなるのでお勧めですよ。
    リラックスできるので夫婦仲も良くなりますよ。
    ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 171年ぶり…後の十三夜。

    今夜は十五夜の次に月が綺麗に見える十三夜だそうです。

    普通は年一回しか見れないそうですが、今年はうるう月で珍しく2回見られるとか。。

    何れにしても、ここ最近 空気が澄んでて月が光り輝いて見えます。

    ただ、夜 冷え込んできましたので風邪をひかないように気をつけなければいけませんね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝顔

    旦那の寝顔を見てると癒されます。

    憎たらしい時もあるけど、
    寝顔を見るとチカラが抜けます。

    まあ、いっか(´∇`)-3
    ってなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬が癒しになっています。


       最近始めたピアノを弾くこと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する