現在の発言数462,040件!

無印良品のレトルト系が大好き!皆さんのおすすめはなんですか?

無印が好きで、用もないのによく行ってしまいます。
特にレトルトカレーが好き!グリーンカレーもバターチキンも大好きです。

いつも同じ商品ばかり買ってしまうので、みなさんのオススメを参考にしたいです。
ちなみにレトルト以外のお菓子など、食品系ならなんでもいいです。

よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • ごはんにかけるシリーズ!

    私も無印のレトルト大好きです。
    共働きのときによく買っていたのは、ご飯にかけるシリーズです。
    仕事から帰ってきて、どうしても何も作りたくないときは、温めてご飯にかけるだけ。
    ユッケジャンクッパは、ストックが無くなると不安になって買い足すほど。
    胡麻坦々も美味しかったです。

    今、海外在住なのですが、化粧品などとレトルト商品を一緒にネット購入し、実家に配送しました。
    再来週、父が遊びに来るので、ついでに持ってきてもらう予定です。
    久しぶりの無印の味が食べられると思って、かなりウキウキしています!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    数年前のことですが・・・元スタッフです。
    バターチキンカレーは大人気のヒット商品ですね~。
    スタッフ間でも一番人気でした。
    グリーンカレーもかなり辛いですが、ファンがいる商品ですね。
    個人的には『彩り野菜カレー』がレトルトとは思えないほど、しっかり野菜が入っていて好きです Two hearts

    レトルト以外だと私が働いていた店舗では、『ぶどうのクッキー』が大人気でした!
    事務所に誰かしらが購入して常備してあるくらい(笑)
    ただ・・・この『ぶどうのクッキー』
    カロリーがかなり危険な数値なので・・・要注意です Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子が気になります♪

    レトルトはあまり買わないのですが、、
    バナナバームをいつも、出かける日にお供にもっていっています。
    おつまみにクラックプレッツェル、おやつにどら焼きのきな粉餅が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイ鍋が結構おいしいらしい。


    皆さまコメントありがとうございます!!!
    どれもこれも気になるものばかりでワクワクしてます。

    私も今度試そうと思っている商品がコレ。

    地味に美味しいらしいです。
    変な葉っぱとか入ってるみたいなのですが、
    エスニック系が好きな方ならやみつきになるとか。。。

    気になる商品まだまだありますね。

    591
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカスミスパゲティー

    イカスミのパスタソースが好きです。
    他のメーカーのも食べたのですが、無印のが一番美味しい(^^)
    口が真っ黒になるので、家でこっそり食べてます♪
    ちなみに汚い話ですが、次の日のトイレもイカスミ色になります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそう♪

    >みちゃこさん


    皆さまコメントありがとうございます!!!
    どれもこれも気になるものばかりでワクワクしてます。

    私も今度試そうと思っている商品がコレ。

    地味に美味しいらしいです。
    変な葉っぱとか入ってるみたいなのですが、
    エスニック系が好きな方ならやみつきになるとか。。。

    気になる商品まだまだありますね。

    ハーブ鍋のセットなんてあるんですね〜 Yum
    美味しそう♪ 私も試してみます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカスミ!

    >マスオさん

    イカスミのパスタソースが好きです。
    他のメーカーのも食べたのですが、無印のが一番美味しい(^^)
    口が真っ黒になるので、家でこっそり食べてます♪
    ちなみに汚い話ですが、次の日のトイレもイカスミ色になります(笑)

    コメントありがとうございます!
    イカスミかぁ〜!
    >ちなみに汚い話ですが、次の日のトイレもイカスミ色になります(笑) 
    ↑そうなんですね!こーゆー情報大切!

    私は割と定番なものが好きなので試すのに勇気が (‐_‐;)
    でもおうちでレストラン気分を味わえそう♪

    最近私が気になるのはこのシリーズです。
    私にとってはちょっとハードルが高いな〜、でも気になります。

    614
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいらしいですよ。

    >ツナ大根さん

    ハーブ鍋のセットなんてあるんですね〜 Yum
    美味しそう♪ 私も試してみます!!!

    そうなんです。おいしいらしい。
    会社の人が教えてくれたのです〜

    昨日も無印に行ったのに、
    勇気がなくて結局買わず・・・。

    ゴルゴ さんがおすすめしてくれた
    ゴルゴンゾーラとくるみのサブレを食べながら仕事してます。

    お菓子危険ですね。止まらないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナシゴレン

    私も無印大好きです! 用がなくても、ついふら~っと行ってしまうんですよね。
    徒歩圏内にはないので、近くにできないかな~とひそかに祈っています。

    すきなのは「ナシゴレンの素」です。ご飯と炒めれば即ナシゴレンの出来上がり~。
    そんなに辛くないので、子供と一緒に食べられますよ。目玉焼きのせればボリューム
    アップ!
     
    前に好んで買ってた、海藻サラダがつくれるキットみたいなのがあったんですけど
    しばらく目にしていないんです…。販売終了しちゃったのかなあ?
    残念…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レトルト

    やっぱりカレーシリーズが
    レッドカレーやイエローカレー
    辛さもよくて美味しい
    無印に行くと買います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもナシゴレン

    前にも出てますが、ナシゴレンですね!
    基本的に、家には数袋置いてあります。2人分であの値段ですしね。
    ランチやポトフのとき、なにもしたくなーいときwとかにも便利!
    ピーマンなんかのくず野菜もいれて、目玉焼きを崩しながらいただきます♪
    ほかのごはんの素もおいしいのかな?気になりますね。

    まったくの余談ですが
    無印さんの「リフレッシュヘッドスパ」という
    針金みたいなので頭皮をマッサージするやつが、やばいくらい気持ちいいです。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々

    無印のレトルト美味しいですよね!
    バターチキンカレーとパラックチキンカレーはよく買います(^o^)
    レトルトではないですが、今の時期だとお鍋のモトも良いですよ。
    石狩鍋とか飛鳥鍋など少し珍しい?ものもあるので新鮮です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レモンマシュマロ

    レモンマシュマロを初めて食べた時、衝撃でした。
    マシュマロのとっても甘~い味が苦手なのですが、レモンマシュマロは中にレモンジャムが入っていて、回りのマシュマロも甘さ控えめで、すっごく美味しかったです。
    何回もリピ買いしました。
    まだ売ってるかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レトルト未経験だけど

    みなさんのコメントを読んでレトルト、今度買ってみようと思いました^^  昔、梅味の柿の種が無印にあったんですよね。最近見ないんだよね。あれ、美味しかったのにな。亀田ですでに梅シソ味が発売されているので、無印で探すことはなくなったけど、以前は行くたびに、お菓子売り場をチェックしてて、なくてがっかり・・・。となってました。  レトルト、買ってみよーっと♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逆おすすめ

    無印は大概外れがない・・・と思っていますが、ふかひれスープは私にはちょっと…でした><
    八角の香りが強烈過ぎて…
    ふかひれは本当に1かけ2かけしか入っていなくてほとんど春雨です(笑)
    おうちで作るなんちゃってふかひれスープでいいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタのソース

    イカ墨パスタソースは、かなり好みです!
    私が薄味なのか分量通りでも味が少し濃いですが、逆手にとってブロッコリーやトマトをトッピングして頂いてます!
    口の周りや中が大変な事になりますので、あえて、笑いあえる方とのメニューに。盛り上がりますよ。
    ウニクリームも美味です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいですよね

    バターチキンカレー!!

    ハード系のパンを買ってきて一緒に食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリーンカレー

    グリーンカレーが好きです。すごく辛いですけどついつい食べてしまう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前バターチキン買ってみました。
    思ったよりも美味しかったです。微妙なインドカレー料理屋より断然美味しいですね。

    昔はオレンジのバウムクーヘンにハマっていました。
    無印好きなんですけど、値段が高めなのとすぐ行ける場所にないのが残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桜スイーツ

    桜のスイーツで毎年出るのは「桜のクリームサンドクッキー」ですが、何年か前に出ていた「桜のブッセ(名前が違うかも)」が大好きでした。
    ふわふわの生地に桜味のクリームがサンドしてあって、とても美味しかった覚えがありますが、ここ何年かは出ていないようで残念に思います。
    是非とも復活させて欲しいと思います。
    後は、定番の「ブール・ド・ネージュ」美味しいですよね Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する