現在の発言数511,242件!

飲み会での出来事

先日飲み会がありました。
飲み過ぎて記憶が無くなっちゃって
想いをよせる人に、酔った勢いでハグを求めたらしいです。
恥ずかしくて合わせる顔がないです。
どうしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • よくありました

    その昔今の主人に酔っぱらって告白していたらしいです(笑)もちろん記憶ありません(笑)
    なんで次の日はいつも通りのトークで過ごしていました
    鈍感な主人はその告白で私の思いに気づいたそうで、シラフの時に主人からお誘いいただきおつきあいするようになり今に至っいます

    記憶にないんだから知らんぷりが一番ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あやまる一択

    40代ですよね?
    ちょっとその醜態はかなり恥ずかしいです。私なら引きます
    すぐにきちんと謝るべきです。
    貴方の気持ちに関わらず、大人のしてのマナーでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言葉がたりなくて

    もちろん謝罪するのは当たり前ですよ

    でっ酔ってたからわかんないって顔しちゃいましょ
    ぷくかよさんとお相手の方の関係がわからないので…ですが、お友達なら気楽に、会社内の方ならキチンと謝罪して、
    ぷくかよさんの思い通じるといいですね

    思いをよせる方がいらっしゃるの羨ましいです
    日々の生活でそんな気持ち忘れていました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人として

    まず謝罪を。
    相手が仲良しでも、会社だけでのお付き合いの方でも、
    まずはちゃんとお詫びを言うべきだと思います。
    私自身がお酒を飲まないのでお酒で乱れるというのに寛容なタイプじゃなく、
    同年代の方が…って思うと、正直、引いてしまいました。
    なので辛口かもしれませんが、「記憶がない」ってことはフンワリごまかして
    「ご迷惑を」てスタンスに逃げた方が無難な気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手の方が飲める人なら

    そんなに気にしてないかも。
    酒の席でのことだし…

    私が相手の方の立場なら
    無かったことにすると思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 謝罪は大切

    とりあえず謝罪は必要だと思います。
    だけどお酒の席の事なので、きちんと謝れば深刻な事にはならないと思います。
    笑い話としては後に言われるかもしれないけど、そうなったらそれこそ向こうは気にしていないって事かも。
    何度もじゃなくて一度の事ですよね?
    多分大丈夫だと思いますよ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    色んな辛口ご意見、ありがとうございます。
    相手の方に不愉快な思いをさせてしまったこと、周りの方々にも迷惑かけた事。
    重々反省し、謝罪します。
    二度と同じ繰り返しをしないよう
    精進していきます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい方向に行くといいですね

    >ぷくかよさん

    色んな辛口ご意見、ありがとうございます。
    相手の方に不愉快な思いをさせてしまったこと、周りの方々にも迷惑かけた事。
    重々反省し、謝罪します。
    二度と同じ繰り返しをしないよう
    精進していきます。
    ありがとうございました。

    お酒の席ってほんと色んなことがありますよね(笑)普段真面目な方がハチャメチャだったり、いつもはおとなしくお酒呑むのに、悩み事やストレスある時にはじけてしまったり…
    私自身、お酒呑むの大好きでワイワイ大好きなんで、そんなお酒の席での出来事に寛容です

    厳しい人ばかりではないですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 忘れます

    迷惑かけたわけではなさそうなので、
    謝罪とかしたらなおさらミジメなような気がするな・・・
    忘れよう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する