現在の発言数520,291件!

話題 で検索は結果に反映せず?

クックパッドはよく利用しています。
最近気づいたのですが・・・検索ワードに「話題」と追加で入れても検索結果に反映されなくなったようですね・・・。
ちょっと残念です。
まぁ月々そんなにお高い利用料では無いですが、そこまでしなくても・・・ってちょっと思ってしまいました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やっぱり!

    気のせいじゃなかったんですね。
    「話題」で検索よくしていたので残念です…。 Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話題より

    つくれぽって検索したら絞れましたよ~★
    「料理名又は食材 つくれぽ」 みたいに♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できました!

    >親バカさん

    つくれぽって検索したら絞れましたよ~★
    「料理名又は食材 つくれぽ」 みたいに♪

    つくれぽで検索したら絞れました!ありがとうございます。
    しかしこれもいつか出来ないようになってしまう日が来るのでしょうか・・・ Sweat
    出来るだけ長く続いてくれることを祈るばかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    私も以前からクックパッドをよく利用しています。
    「話題」のワードで検索することも多かったです。
    月々294円x12ヶ月=1年で3528円は我が家にとっては大きい出費なので、
    今回の件は私も残念に思っています・・・。
    まさに「そこまでしなくても・・・」と思ってしまいました。

    同じことを思ってらっしゃる方がいて、思わず発言してしまいました。
    私もこれから「つくれぽ」で検索してみます。

    「つくれぽ」まで制限されてしまうと更に残念ですね・・・
    「話題」のワードも含めて、考え直していただけると嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する