現在の発言数533,372件!

小腹がすいたときに食べるものって?

今小腹がすいています (;・∀・)

こんなときに食べるものって、皆さん何ですか?

なんかちょっと食べたいけど、カロリーも気になるし、、、みたいなときに適当なものって何でしょうね~。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • カロリー高いかもしれませんが、、、

    この時期は、冷凍食品半額の時に買っておいた「今川焼」
    夏場は、やはり買い置きしておいたアイス
    ...やっぱり太りますよね...( ̄Д ̄)ノ

    あっ!ミニトマトが以外につなぎになるかも...☆彡

    時期は過ぎたかもしれませんが、道の駅などに甘くて美味しいキレイなミニトマトを手軽な値段で売っていました(私が行ったのは10月の終わり頃です)

    お弁当用に買った普通のミニトマトでも酸っぱいけど、少しは腹の足しになります^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とろろ昆布や海苔

    がお勧めです。
    テレビを見ながらおつまみ間隔でムシャムシャと…
    どちらもカロリーはほとんど無いし、繊維もとれるので一石二鳥。
    ある程度食べればお腹の足しになるとは思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違えました

    おつまみ間隔 →×
    おつまみ感覚 →〇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにゃくヨーグルト

    あく抜き済みのこんにゃくを薄く切って洗い、ふきんで挟んで麺棒で叩いて伸ばし、
    それを小さく切ったものと、レモン汁、プレーンヨーグルト、パルスイート
    を混ぜて食べます。シナモンをふったり、アーモンドエッセンスをたらしたりしても(^q^)です。レモン汁がこんにゃく臭さをカバーするので、全く違和感なく食べられますよん♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ

    小さくて個包装になってるスモークチーズ。意外と濃厚で食べた感あるんですよ。

    もうちょっとお腹がすいてたら魚肉ソーセージ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚肉ソーセージ好きです

    魚肉ソーセージ、お酒を飲むときにつまみにすることもあって常備しています。そんなにカロリーも高くないような。

    ただ、ホントはマヨネーズつけて食べたいのですが、マヨネーズが結構カロリーあるんですよね〜〜(;´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漬物!!

    タッパーに入ったままの漬物を爪楊枝で一口だけ~とか
    たくあんを最初から切り分けといて1~2枚だけ~とか
    野菜だし漬物だしヘルシー!

    あと、たまにやるのが薄切りハムをペロッと1枚(o´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜

    特にキャベツを千切りにしたものとか食べますよ(*´∀`*)
    冷蔵庫にあったらチーズも一緒に加えて食べてます(*‘ω‘ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漬物‼いけました♪( ´▽`)ノ

    まさに今その状態!

    夕ご飯は近いし...

    ・・・で、タッパーの漬物を口に入れました^ ^
    すぐに飲み込まず、ひたすら噛み続ける...よく漬かっているので味はずっとある!
    咀嚼効果もあり、少し満たされたかも...

    野良猫にゃーちゃん☆彡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみに、その漬物は広島菜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味ないかなー

    うめほし昆布、甘いものに走りやすいので、あめかこれにしてますが、唾液が出すぎて一袋昆布たべてます。ますますおなかがすく~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナッツ類

    アーモンドとかがいいと読んだことあります。
    今の時期だったらおもちかなあ。けどカロリー高いかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*゚▽゚*)

    アルフォートとコーヒーがあれば
    私満足です。笑
    不健康だとわかってるんですが
    1人でご飯の時とか
    めんどくさいので
    いつもアルフォートとコーヒーで済ませてしまう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーモンド食べてます♪

    私はアーモンドを食べています。脂肪分が多いですが、体重の増加にはつながらない脂肪だそうですし、逆にやせる!という話もあり (^^*)

    ポリポリ食べていると小腹の空きも収まる気がします (^O^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べる小魚

    無添加の食べるにぼしたべてます。
    味付きもたべましたが、あますぎてつづきませんでした。カルシウム不足といわれてるのできかっけに食べてます。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もお腹空いてきてます(笑)

    お腹が空いた私はカップケーキを食べようと思っています(笑)

    レシピID:2432502

    一緒に食べませんか~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する