現在の発言数491,409件!

1年4ヶ月の記念日

今日は1年4ヶ月の記念日を祝います( ^ω^ )
本当は明日なんですけど笑学校なので( ̄ー ̄)

プリンタルトを彼氏に作りました
喜んでもらえるといいです\(^o^)/

楽しみなので書いちゃいました!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • がんばって

    こんにちは。

    1年4ヶ月ですか!
    記念日は1ヶ月ごとにもうけてるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばります

    毎月の記念日はちゃんと一緒に祝ってます。
    お互いの用事とかもあるので1日か2日ずれて記念日を祝うときもあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    そうなんですか!

    私は記念日どうでもいい(重いし、男の子ってどうでもよさそう)って思っちゃう派なのでなんか新鮮です。
    けど、誕生日とバレンタインはいろいろします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 微笑ましいなぁ(*´ω`*)

    私も殆ど記念日を気にしない人なので、書き込み読んでいると何だかほのぼのしました。

    毎月…って告白した(された)日や初デートした日…等かな??
    だとしたら、そこ迄細かく覚えているのって凄いかも。

    私まともに覚えているのは入籍日位で、後はかなり曖昧なので…。
    (その辺は寧ろ旦那さんの方が良く覚えていたりします)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新鮮

    付き合う男のこもすごい優しいかんじ
    韓国ではあるのだけど、日本はしないな~

    サプライズなんかもやるの?

    うち結婚記念日はおぼえてくれてるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとう!


    てことは、今日なんですね(^ω^)おめでとーございます♡
     
    記念日にお菓子作ってあげるのってすごい!
    1年8か月めだけど、誕生日とクリスマスに1回ずつしか作ってあげたことない…
    私もそんな風にしたら褒められるのかな(._.)笑
     
    しあわせな記念日過ごせましたか~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する