現在の発言数521,204件!

朝食でパンを食べるとき、おかずは何を食べますか?

私は朝、パンを食べるときは、いつも、パンと牛乳ぐらいしか食べません。なので、パンと一緒に食べる、簡単で時間がかからないような「おかず」を知りたいです。
よかったら、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全48件)

  • 冷蔵庫の買い置きで作ってます。

    メインは、ウィンナーかハムかベーコンのどれか。
    卵はスクランブルエッグか、目玉焼きか、ゆで卵。
    メインと卵を一緒に炒めることもあります。
    野菜は、メインと炒めるか、卵と炒めても。
    簡単なのは、夕食の準備の時に朝の分のサラダを作って置く。
    果物は、旬の物を少し。包丁要らずで安くて日持ちするものならバナナがおすすめ。
    カルシウムに牛乳かヨーグルトをつける!果物にヨーグルトを混ぜても。
    毎朝このアレンジで出していますが飽きません +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかずじゃないけど…

    食パンに薄くマヨネーズをぬって、ミックスベジタブル+とろけるチーズをのせて、魚焼きグリルで焼く(←火力が強いので短時間で焼ける)。簡単ピザトーストです。おかずを作らなくても野菜とチーズでバランス良い朝食を簡単に作れますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンだけど…

    納豆食べてます❤️
    パンでも味噌汁とか…。
    あまり気にしマセーン!
    好きなものを食べてます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンでも気にせず、前日の味噌汁やなますと食べたりもします。
    サラダやスープも食べます。
    他には、コンソメでポトフなどは夕食の多めに作っておき、翌日の朝食で食べたりすると簡単。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時節の果物です〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝パンです

    私の家ではサラダ、果物、ヨーグルトは固定で主菜は気分で変えてます。

    今日はスクランブルエッグでしたが他にも目玉焼き、ゆで卵、オムレツ、ウィンナー、お魚ハンバーグ、ミートボールなどなどがレパートリーがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できれば野菜をしっかり

    確かにパンだけだと、栄養バランスが全く無いですよね!でも朝は、あれもこれもおかずを準備するのは時間的に大変ですよね!ですから、野菜サラダや温野菜(タッパーに入れてレンジでチンするだけ)をつけると良いと思います。もし、めんどくさいときや、どうしても時間が無いときは、野菜ジュース(果物入り)をコップ1杯飲むと良いと思います。 Smile
    特売で買っておくと、非常に便利ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハムマリネ

    夕飯に沢山作ったら次の日にパンのおかずにしちゃいます。
    はさんでも良し。トーストのおかずサラダにも良し。
    こんなレシピはどうでしょう。
    レシピID : 2242939

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダと玉子焼き

    ウィンナーとか多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山有りますよ~(*^-^*)

    レシピID2298799のポパイドエッグは緑黄色野菜と完全栄養食の卵を一緒に摂れますし
    他にも電子レンジを使って簡単なお料理いっぱいです。
    ID2290118 ジャーマンポテト
    ID2722974 インゲンのバター炒め(レンチンで)
    ID2991355 ポテトサラダ  等

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝食で食べるおかずについて

    私は大体毎日朝食にパンを食べています?
    おかずはサラダとチーズとスープか野菜ジュースと月と木は母が手作りしてくれた卵焼きを食べます?
    フルーツとヨーグルトも食べます?
    食事の栄養バランスに気をつけてください?
    野菜とかとったほうが良いと思います?
    野菜スープとかはどうですか❓
    野菜スープは私のオススメです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンにはきんぴらゴボウとチーズ(^_^)v
    変ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    私は毎日「レンジでふわとろ♡簡単スクランブルエッグ」レシピID:3700664
    を食べています♪
    栄養満点で、1日の活力になります!
    レンチンするだけですが、卵&とろけたチーズがとっても美味しいです!
    騙されたと思って、一度作って頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクランブルエッグとか目玉焼きとかハムエッグとかです!たまご好きなんで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜は必ず・・・

    食事には必ず温野菜を食べるようにしています。
    朝食の野菜は数日分のキャベツや玉ねぎ,ニンジンなどを小さめにカット
    して1食分ずつタッパに入れて冷蔵庫にストックし
    食べるたびにレンジで温めてたべてます。
    それにスープか味噌汁と、多くはないけどシャケだったりウインナーだったり
    煮物だったりのおかずを加えて・・・。プラス最近ドライフルーツを食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉子サンド

    ゆで玉子を細かく刻んで塩コショウやマヨネーズで味つけしたものを、パンに挟んで食べる「玉子サンドイッチ」をよく作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝、パン!

    食パンにハムやチーズをのせてトーストしています。
    あとは牛乳・野菜サラダ(orスープ)・果物・ヨーグルト(カットしたバナナ・無糖ヨーグルト・蜂蜜)です。
    スープは前日に作りおきして温めるだけ。サラダも茹で野菜は前日に茹でておけばお皿によそるだけ。
    あとはお弁当のおかずを作るときに余分に玉子を焼いたり、ソーセージをボイルしたりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉焼き&ハムorソーセージ

    定番ですが、目玉焼き&ハムorソーセージと粉のコーンスープかなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はミネストローネと目玉焼き
    昨日はポテトポタージュとウインナーでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵 野菜!

    こんにちは。私は、スクランブルエッグなどの卵料理と、カットレタスなどの葉野菜と、ウィンナーと、ホッとコーヒーです。後、メインはパンです。全て、手作りしています。是非、参考にしてみてください‼️ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する