現在の発言数469,383件!

卵かけごはんです!

みなさん、エライですね~(^^)
何もしたくないときは冷蔵庫開けるのもいや。
何も入ってないの、知ってるし・・・

とりあえず卵と醤油はあるので、
ごはんだけ娘にでも炊いてもらって、
卵かけごはんでしょう。

もしお金があれば、歩いて5分のかっぱ寿司に
直行です。一人10皿以内という条件付きで!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 10貫じゃない?

    10皿だと20貫だわよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10皿だよ?

    え?10皿くらい食べない?
    うちの息子たち、ほっといたら
    最高17皿食べたことあります。
    たいてい12、3皿は行きますから・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 34貫?!

    すごーい。
    その胃袋で、卵かけごはんを食べると、
    どんな量ですか。
    (お題から外れてすみませんネー)
    一人2合ぐらいで卵3個くらい?? 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何もしたくない時

    冷奴です(;^_^A
    冬でもokです(;^_^A
    キムチのせてラー油かけます(((o(*゚▽゚*)o)))

    回転寿しは高くて食べられない。
    実家に帰った時くらいです。
    あ、10皿食べますよ。
    これって普通じゃないの?Σ(゚д゚lll)
    食べ過ぎ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話題がいまいち分からないのですが(^^;

    育ち盛りの男の子は20皿とかいきますよね~。主人もであった頃(20歳)でさえ15-17皿食べてました。足りないのでお味噌汁や茶碗蒸しなど食べて満腹になるように頑張ってました(^^;


    母は夕飯を作らない日がなかったので経験ないですが、作りたくないときはどうしましょうね。ピザとかとるかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する