現在の発言数534,548件!

都市ガスのかた、いくらくらいですか?

今までプロパンでしたが、引っ越して都市ガスになりました
今回は6千円いかない位でした
都市ガスは安い安いと聞いていたので、ちょっとガッカリ…
もっと安いのかと思ってたので、結構ガンガンお湯使ってました

安い方なんですかねぇ?
あ、旦那と二人暮らしです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 地域に依るのでは?

    うちも都市ガスです。
    31m3(←単位がうまく出せず)で6111円でした。単価で173円だそうです。

    主人が一人暮らししてた頃プロパンの部屋に住んでましたがやっぱり高かったですね。

    たくさん使えばそりゃ高くなりますよね(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >主人と二人暮らしさん

    うちも都市ガスです。
    31m3(←単位がうまく出せず)で6111円でした。単価で173円だそうです。

    主人が一人暮らししてた頃プロパンの部屋に住んでましたがやっぱり高かったですね。

    たくさん使えばそりゃ高くなりますよね(^^;)

    なんとなく比較できました
    うちは、43m3でした
    調子にのって使いすぎですね!
    ここは、単価が安いみたいです

    前は大家がガス屋で、バカ高く、しかもガスエアコン…
    冬でもお湯を極力我慢して8千円位だったので、そんな変わらないなーと思ったんですが、こんなもんですかね。

    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家は家族3人

    ほぼ毎日、お風呂の湯入れ直し
    これで月7千円くらいです
    3人とも仕事のせぇで生活バラバラなので1日3回湯継ぎ足し、翌日入れ替え。
    追い炊き出来ない家なので(^_^;)水道代まで跳ね上がってますがw
    夏は逆にシャワーだけになるので4千円以下になります水道代も大幅にさがり
    その代わり電気代跳ね上がってますけどねwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する