現在の発言数534,366件!

余ったタルタルソース

サーモンムニエルに添えるタルタルソースを作ったら半分以上残ってしまいました。
みなさんのタルタルソースのリメイク方法教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 材料をプラス

    ゆでたじゃがいもやマカロニ、ゆで卵などをプラスしてサラダに。
    じゃがいもを薄くスライスした上に、ソース代わりにかけ
    チーズを乗せて焼いてみたり…

    いかがですか?^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの旦那さんは

    次の日に食パンに乗せてそれをトーストしてケチャップちょいとたらして食べるのが好きですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースト!

    食パンに、ハム・タルタルソース・とろけるチーズ、の順にのせてトースト!
    タルタルソースを作った翌日の朝ゴハンにしています(^ ^)
    わざと余るようにタルタルソースを作って、うちの定番メニューです!バリエーションも色々出来るし、あっという間に使い切れますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これはどぉでショー^^

    うちの家族もタルタルソースが好きで、たまに作るんです。
    が、気合入れすぎて(笑)思いのほか多く作って残る時ありデス。

    で、そんな時は以下の様に使い切りますョ^^
    よければご参考まで~

    ✿ポテトサラダに使う

    ✿グラタンやドリアなどに使う

    ✿茹でた温野菜(ジャガイモ・アスパラ・セロリ・キャベツ)などに付けて食べる

    ✿パンにレタスやキュウリ、トマトなんかをはさんで「卵サンド」もどき

    ✿ハムに挟んでハムカツにする


    などなど、四苦八苦して消費します(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おつまみに

    餃子の皮にお好みの量のタルタルをぬって溶けるチーズを少々そしてオーブントースターヘ!
    簡単におつまみ1品出来ちゃいます(*´艸`)
    あとは
    茹でたブロッコリーとむきえびをタルタルと混ぜ混ぜ!これまた簡単に美味しいサラダの出来上がり♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あえて多めに作って

    ゆでたブロッコリーなんかにそのまま添えて食べるのも好きですが、長期保存できないので、翌朝トーストにして食べきっちゃうことが多いです。レシピID2594550
    一気に大量消費できますよ(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する